yuugu

さて、携帯の充電残り20%です。これから充電切れるまで休憩しようと思います。久々に質問コーナーしますか。何でも返事します。
男。女の子は化粧とか毎日大変そう。RT @thedulune: @HonjoJrHigh 生まれ変わるなら男性ですか?女性ですか?
焼き肉。RT @grdrxxx: @HonjoJrHigh 今すごくお寿司が食べたいのですが宮下君は今何が食べたいですか
覚えてないけど、久々に会うスタッフさんとかと話したりして楽しかった。RT @takechan112: @HonjoJrHigh
遊戯王展の録り下ろしボイスの収録時間はどのくらいかかりましたか?
行ってない。RT @riu0903: @HonjoJrHigh 浴衣でお祭りとか今年行きましたか
北海道の小樽ビーチRT @buchuka: @HonjoJrHigh 一番楽しかったロケ地はどこですか?
無いとおもう。RT @Ain_9011: @HonjoJrHigh 変な性癖はありますか?
今は『猫』RT @satsumariko64: @HonjoJrHigh 好きな漢字一文字はなんですか?
三十路塾やな。あと、紙芝居。RT @yzri: @HonjoJrHigh もちろんどの回もすべてオススメとは思いますが、誕生日公演の今現在でのイチオシをあげるとしたらどの回ですか?(答えづらければスルーでOKですっ
届ける。RT @yk_bj_03: @HonjoJrHigh 演技をする上で心掛けている事はなんですか?
見ても忘れる。RT @umg34: @HonjoJrHigh 最近見た夢は何ですか?
清水宏さんが最高だった。RT @hieta_mame: @HonjoJrHigh NO.721の思い出教えてください
好きやけど。RT @nopitsun_: @HonjoJrHigh バスケットは…お好きですか?
あるよ。RT @shallow_all: @HonjoJrHigh アースの付け方がわかりません。コツってありますか?
知ってるよ。RT @A0925T: @HonjoJrHigh ジャミジャミ(方言)なのですが、なんの事かわかりますか?何人かの役者さんへ質問した事がありますが、わからないが多いのです(笑)
足のくるぶしの存在。RT @Leierliar: @HonjoJrHigh いま1番疑問に思うことをおひとつ。
この公演の稽古。RT @3Caho_loveU2: @HonjoJrHigh 今ハマってるものありますか??
コーヒーRT @yurihime_ko_: @HonjoJrHigh ゆうやくん、睡魔に勝つ方法を教えて下さい!
画家。RT @tomoe_0412: @HonjoJrHigh 宮下さんの小さい頃の夢ってなんでしたか?
仲の良い人とは組みたくないな。相方と友達は分けたい。RT @naokisroom: @HonjoJrHigh お笑いコンビを組むならどの俳優仲間がいいですか?トリオでも!
呟くには文字数がね。RT @m_suica: @HonjoJrHigh こんばんは!この前のニコ生で話されていた高橋和希先生に誕生日に時計をいただいたというエピソードの他に印象に残っている思い出を教えていただきたいです。
オロナイン塗りなさい。RT @_3130012: @HonjoJrHigh 腱鞘炎痛いです
助けて下さい
どれを基準にするかだ。RT @iamnotguy: @HonjoJrHigh 宮下さんどれぐらい変態ですか?
おおきに。RT @nonasu7: @HonjoJrHigh あした大阪の遊戯王展に行きます〜
いい人現れたときやな。RT @HRM_616: @HonjoJrHigh
ゆーやさんが『結婚したい』って思うのはどんなとき?
もっと面白い事を沢山。RT @rokusyo108: @HonjoJrHigh もう直ぐお誕生日を迎えるにあたり新生・宮下さんになったらしたい事とかありますか?
イベント来てくれるお客さんの笑い声。RT @ronnu1028: @HonjoJrHigh 今年の誕生日に欲しいものは何ですか?
ゆーやん。RT @_Cotaco: @HonjoJrHigh いつも宮下さんのことを何てお呼びしたらいいか悩んでしまいます!呼ばれたい呼び方などありますか?(*^^*)
いったよー。RT @the8magician: @HonjoJrHigh 和希先生とは遊戯王展の後飲みに行きました?
下ネタで笑えるのは上ネタやからいいんよ。ほんとに笑えないだけの下品なネタが下ネタ。だから、面白いと感じたら笑いなさい。RT @hdftyuiknbv: @HonjoJrHigh 下ネタで絶対笑ってしまいます。どうしたら良いんでしょうか⁇
うつぶせ。おやすみ。RT @hiragix: @HonjoJrHigh 寝るとき、おきまりの寝相ありますか?

お先に失礼いたします。おやすみなさい…zzz
シュパンシュパンRT @_mrysan: @HonjoJrHigh タラちゃんの歩く音をずばり活字で!
無くてはならない仕事です。凄く素敵です。RT @pawa_purin: @HonjoJrHigh 看護師目指してるんですけど、やっぱ看護師っていいですか?どう思いますか?
松岡修造さんは寝るときも一生懸命みたいやで。RT @nonchan0903_y: @HonjoJrHigh 今起きました
明日も仕事です
眠れません
どうしましょう
Apple入社試験みたいな質問するね君。RT @ryo10_e: @HonjoJrHigh 何かいい質問ありませんか?
テキーラRT @nano_nanotyum: @HonjoJrHigh ゆーやんさんはバーに行ったらやはりミルクを注文するのですか?
ペルシャ、ヒマラヤン。RT @kome_ko_me: @HonjoJrHigh 好きな猫の種類は何ですか?
食パン。RT @Asan_Y_K: @HonjoJrHigh 雄也くんの好きなパンはなんですか⁇
生きる地獄。RT @dis123ney: @HonjoJrHigh 友達にゆうやくんのこと教えたいんですけど、なんて紹介したらいいと思いますか??
当たり前やろ。世界変えてやるよ。RT @gkmm01: @HonjoJrHigh ゆうやくんのイベントに行きたいのに行けません。行けたとしても1人です。楽しませてくれますか?
お前は……もうひとりの自分……!?RT @bumpofshout: @HonjoJrHigh あの頃と比べ前に進めましたか?
早く肌荒れないかな?RT @shirayukirin: @HonjoJrHigh イケメンを見ると、どうゆう気持ちになりますか?
残念ながらベットの上じゃねーからな。RT @blackrose166365: @HonjoJrHigh 今もアクセルシンクロしてますか?
方言OLがいいな。RT @8920_410: @HonjoJrHigh やんわりと方言がでてくる女子高生(15)はお好きですか?
甘えん坊。RT @piki_hiki_biki: @HonjoJrHigh 台風10号に名前をつけて下さい。
佐藤ヒサノリ。RT @ohana_sakutsuki: @HonjoJrHigh 宮下さんが共演して、この子、凄い成長したなぁ。と、思う若手の俳優さんはいますか?
20~40まで。RT @8920_410: @HonjoJrHigh 何歳から何歳まで恋愛対象ですか?
全部やで。おもろいことばっかり考えたから!RT @hogwarts_933: @HonjoJrHigh お誕生公演すごく楽しみです!見どころはどこですか??あと今日のニコ生も楽しみにしてます!!
フリーメイソンの別の呼び名だよ。RT @Reika1074: @HonjoJrHigh 遊星しか知りません、RUN&GUNって何ですか?
宇宙規模で考えたら同い年やでそんなん。RT @renagonsmarotan: @HonjoJrHigh 今、同じ職場の13才年下の方が気になって仕方ないんですが13才も上の女って 恋愛対象にはなりにくいですかね??(ノД`)
無いものと考えて雨を無視する。RT @mnmn_04: @HonjoJrHigh 雨具は傘派ですか?かっぱ派ですか?
どうせなら役者目指しなさい。声優に絞ることないやん。RT @izumi__123_: @HonjoJrHigh
声優目指してます!もしよろしければ一言お願いしたいです。
モーニングスター。RT @ev__et: @HonjoJrHigh ゆうやさんの武器とは何ですか?

遊戯王関連の質問

俺、弱いからな。遊星弱かったら嫌だろ?RT @no_tamago: @HonjoJrHigh ジャンプフェスタなどで遊戯王の声優さんたちがデュエルイベント(舞台上で声優さんたちがガチのデュエルをする)を何度かされていますが、宮下さんもそういうイベントをやりたいと思いますか?
ジャンクRT @changenewgetter: @HonjoJrHigh 一番好きなシンクロモンスターはなんですか?
アレルギーやから。RT @1106Yuta: @HonjoJrHigh
どうしてD・ホイールと合体しないんだ?
ジャック。次に満足さん。RT @nashiyuki67: @HonjoJrHigh 宮下さんがデュエルした中で一番強いと思った方はどなたですか?
今隣におるよ。RT @sakuraasuha: @HonjoJrHigh アキさんとの調子はどうですか?*\(^o^)/*
そりゃもちろんだろバカヤロー。RT @grramstreet: @HonjoJrHigh
遊戯王5d'sの映画もしてほしいですか?
逆に聞くけど、俺以外に誰が遊星と喋れるんだ?RT @dondontacos3: @HonjoJrHigh
遊星に会えたらどんな話がしたいですか?
一人は皆の為に皆は一人のために精神だからな。RT @mutsumunemi: @HonjoJrHigh 不動遊星が大好きです。彼はどうしてあんなに格好いいんでしょうか?
赤色やろな。RT @ekuzo_right: @HonjoJrHigh 遊星が髪を染めるなら何色ですか?
話が来ねぇ。RT @Axel_F2012: @HonjoJrHigh 声優の仕事はもうなさらないのですか?
オゾンより下なら問題ないよな。RT @syoiti_love: @HonjoJrHigh
再来年で5D´sが放送開始10周年なんですけど
ランガンでか宮下さん個人で一番最初のOPの絆-キズナ-歌ってくれたりしていただけませんかね?

カニーン☆
f4644a1467cba8e7ae714816dec203a9