nghm

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:03:46 No.429678511  
時代が代わりすぎてこのころが懐かしいレベル 
04929e70-s

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:04:29 No.429678749
EMEmは本当にヤバかったね 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:05:15 No.429678994
ストラクからは別に禁止出てもいいや 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:06:06 No.429679290
>EMEmは本当にヤバかったね
Emが抜けた後もEM竜剣士に名前を変えて結局一強状態は変わらなかったし
あの時は本当の暗黒時代だった…wikiですら匙を投げたレベルだし 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:06:14 No.429679336
>EMEmは本当にヤバかったね
ハンド2枚から4アドプトレ 3枚で4アドルーラーフレシアキングレ
凄まじいデッキだった 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:06:41 No.429679494  
>EMはまだデッキが十分に組めるからいいけどEmは構築不可能なんだよね
デニスも退場しちゃったしいい加減OCG化して欲しい
全部が無理でも最悪残り数枚はコレパで回収してでも早くOCG化しないものだろうか 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:07:24 No.429679704
アニメ産だからストラク産だからで規制免れたらゲームとして成り立たなくなるからな 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:07:56 No.429679888
今の環境よりそのころのほうが強いんですが… 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:08:00 No.429679913
EMEmに対抗するならEMEmを使いなさいとか言われてたっけ 

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:08:14 No.429679993  
>猿とヒグルミの最速禁止は酷いよね
>アニメのデザインしたスタッフかわいそうだわ
このカードからOCG班の箍が外れた気がする 
mgbmm

無念 Name としあき 16/08/27(土)23:10:13 No.429680566
>このカードからOCG班の箍が外れた気がする
つまり8期には既に

遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX
コナミ (2016-10-08)
売り上げランキング: 23