khjujuj

只今、加々美さん奮闘中‼️だよ。
(Tweet 了承済み) pic.twitter.com/wGFfkks49l
今日はTYO(旧ゆめ太カンパニー)の山口社長のお誘いで、つなきさん、高橋さんと三人で御飯会に行ってきた。社長は色々大変そうだけど御変わり無く頑張ってるようだった☆ 二次会(?)の店で急に何か描いて、と言われて慌てて描いてたのがあの王様でしたφ(@_@;)
@jetikariya50 色紙拝見しました!
凄くかっこいい闇遊戯で見惚れてしまいました(*´ω`*)流石加々美さん!
加々美さんの王様の神々しさで一瞬で浄化される…生きる…
加々美さんの王様、やっぱり最高だなぁ(;▽;)可愛くて綺麗。お口、ちっさい。お目目キラキラ✨こんな王様を描きたい…(一生無理!来世でも無理!)
実は加々美高浩は下書き無しでは描けない質で、急に描いて♪と言われるのは苦手なのだ★ 20th展の色紙も内覧会に行った時にその場で、描いてもらえますか? となり皆で「描こうZE☆」て描いたモノなのだ!
漫画家やアニメーターがライブビューイングやったりするけど、下描き無しでいきなり描けるのは凄いなあと(@_@;) オイラがやっても、下描きして描いて直して描いて直して…で、いつ完成するのやら?てなるかとφ( ̄_ ̄*)