54563

無念 Name としあき 16/09/08(木)14:46:02 No.431515423 
今日から?
1473313562465

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:00:02 No.431517210 
帽子とってるの初めて見た
1473314402468

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:00:47 No.431517299 
とりあえず今日から予約見たいだな
1473314447612

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:02:14 No.431517511 
見習いの存在に完全に食われた感じするなそれ

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:03:21 No.431517649 
今更なんだけどここ数年の立体物高くない?

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:05:44 No.431517978 
違うんだよ俺はガガガガールの立体物にはエ口さを求めてるんだよ

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:06:14 No.431518059 
>今更なんだけどここ数年の立体物高くない?
高くなってるのは立体物だけじゃないしな
遊戯王だって紙質劣化させて値段キープしてるし

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:06:53 No.431518156 
>違うんだよ俺はガガガガールの立体物にはエ口さを求めてるんだよ
ガガガでリアル体型はハードル高くないか?

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:10:19 No.431518655 
ちゃんとしたの出すレモンアップルとSDのガガガならどっちが売れるのかわからんな

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:10:53 No.431518733 
>今更なんだけどここ数年の立体物高くない?
ここ数年というか10年かな
昔はこのレベルが4800円だし
1473315053233

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:11:48 No.431518856 
>昔はこのレベルが4800円だし
安っ

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:11:47 No.431518854 
>今更なんだけどここ数年の立体物高くない?
2年くらい前から高くなったがまあしょうがない