iuji9uj

#ARCV
ただ、明日香はやっぱり可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/9Pf9txL9by
セレナちゃんの目が死んでたのと、ユーリが不健康そうな目元だったのって絶対この前の投票結果のせいだぞ。
サンダース教官を早くウサギ小屋に閉じ込めるんだ
ユーリにタックルする明日香さんでなんかすごく笑ってしまったwww
明日香「ユーリは私が引き止めます!(物理)」
しかしユーリは1年目に柚子奪還命じられて以降、スタンダードで失敗、シンクロで失敗、融合で失敗、そして今どこにいるかと思ったら実家帰ってたというのが物凄い笑える。しかもなんかもう柚子諦めて明日香の尻狙いに来てるし。
#遊戯王 #ARCV 第122話『グローリー・オン・ジ・アカデミア!』、ご視聴ありがとうございます!
誠意(物は言いよう)を見せたら、案外“拘束”くらいに許された…?

またお会いできますよう…
グローリー・オン・ジ・アカデミア! pic.twitter.com/DopU7YDR4I

9d6ebc06ca8a60453e1e9187deada95a

アンケート→第122話「グローリー・オン・ジ・アカデミア」の感想

遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2016 BOX
コナミ (2016-09-10)
売り上げランキング: 7