WwCdQ

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:38:10 No.433228890 
ABCが生き残るのは想定内だけど青眼も無傷でいられるとはね
よかったよかった

無念 Name としあき 16/09/16(金)19:19:23 No.433262709
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1474021163504

無念 Name としあき 16/09/16(金)16:05:49 No.433232413 
どんだけ縛っても俺は青眼で使うだけだから関係ないのだ

無念 Name としあき 16/09/16(金)17:25:55 No.433243108 
青眼規制かけないんだな
オルタ再配布があるからか

無念 Name としあき 16/09/16(金)17:31:39 No.433243924 
ABCと青眼以外はちょっと弱体化って感じか
もう少し縛ってほしかったけど悪くはない感じ

無念 Name としあき 16/09/16(金)18:19:17 No.433251784 
ABCは出て半年も経過してないから残すよ
青眼はまだまだ4DX映画もやるので販促のために残すよ
DDはスワラルラミアに規制かけたよ
メタルフォーゼはどう手をつけたらいいかわからんのでユニコーン規制したよ

無念 Name としあき 16/09/16(金)18:42:45 No.433255620 
青眼もABCも餅もメタ張らなきゃ対処できないってレベルじゃないから規制かけなくていいよ
真っ当に強いから負けても腹立たないしプレイング次第では勝てるし

ソリティア系はつまらん上に1ターンが長くてダレる

無念 Name としあき 16/09/16(金)18:47:11 No.433256436 
オルタナティブ規制されると思ったのに規制から外れちゃったな
もしかして値上がり来る?

無念 Name としあき 16/09/16(金)19:13:24 No.433261519 
餅が規制されないことに驚きだよ

無念 Name としあき 16/09/16(金)19:14:48 No.433261794 
>餅が規制されないことに驚きだよ
出たばかり+そこまで暴れてない

無念 Name としあき 16/09/16(金)19:15:50 No.433261988
>青眼が規制されないことに驚きだよ

無念 Name としあき 16/09/16(金)19:17:04 No.433262238 
>今年は青眼を活躍させ尽くそうって魂胆か
>嫌いじゃないぜクソコナミ! 
に・・二十周年だから

無念 Name としあき 16/09/16(金)19:18:20 No.433262476 
>今年は青眼を活躍させ尽くそうって魂胆か
>嫌いじゃないぜクソコナミ!
青眼は世界チャンプにはなったけど日本では第一線を退いてるからな

無念 Name としあき 16/09/16(金)19:18:26 No.433262505 
4DXでオルタナティブ配るんだからその辺は考慮しなきゃ

9a817013d38d258bfdbf1c6e52f399f1