20150420192952cde

《覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン》
ランク7 闇属性 ドラゴン族・エクシーズ・ペンデュラム ATK/3000 DEF/2500
ドラゴン族レベル7モンスター×2
【モンスター効果】
レベル7がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。
①:Xモンスターを素材としてX召喚したこのカードは以下の効果を得る。
●このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
●1ターンに1度、このカードのX素材を取り除いて発動できる。相手のフィールドのカードを全て破壊し、このカードの攻撃力はターン終了時まで、破壊したカードの数×200アップする。
②:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
【Pスケール1/1】
①:1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。デッキからPモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:11:02 No.433225288 
覇王烈竜か

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:11:14 No.433225311 
オベリオンの変化体かな

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:13:34 No.433225663 
オベリくんまさかの名あり一人も倒せないで退場

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:11:21 No.433225327 
やだモンキーボードだわこの覇王烈龍

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:11:24 No.433225333 
看板モンスターエクシーズPか

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:12:44 No.433225510 
覇王烈竜カッコいいけどまさかのエクシーズP
融合Pはいつくるんだ

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:12:51 No.433225540 
オベリオンのお墓を立てるウラ

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:13:09 No.433225590 
スターヴヴェノムなんも関係なかったんかいあの看板竜

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:13:38 No.433225669 
オベリオンくんがアニメ的に使いにくいからシンプルに強い代わりがきたな

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:15:10 No.433225901 
オベリオンとはなんだったのか

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:16:49 No.433226152 
>なぜ融合Pじゃないんだ…!
オッドアイズがエクシーズP担当で
魔術師っぽいやつがシンクロP担当だと
まさかEMが融合P担当なのでは

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:19:56 No.433226593 
融合Pが中々出ないのは特殊な条件が思いつかない可能性が

無念 Name としあき 16/09/16(金)15:20:00 No.433226608 
まさかのオベリオン×スターヴでレベル変動エクシーズだったりして
9a3313d0-s