87


無念 Name としあき 16/09/30(金)20:12:47 No.436350008 
属性変化
超融合内蔵
対応相手は闇属性全般
てんこ盛りすぎる
1475233967673

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:13:59 No.436350275 
>属性変化
>超融合内蔵
>対応相手は闇属性全般
>てんこ盛りすぎる
急に来たな
ってか効果いい感じねOCGオリジナルかな

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:14:30 No.436350382 
いままでの捕食植物がいらない展開にはなりそうにないかな・・・?

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:14:50 No.436350448 
>てんこ盛りすぎる
冗談で考えてた理想の捕食…まさか実現するとは
しかも闇属性化と超融合を一つにまとめるとは

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:14:59 No.436350480 
やっときたか超融合捕食

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:15:16 No.436350538 
捕食植物はカウンター乗った相手モンスターを融合素材にする魔法くると思ってたらモンスターにきたか
スワラルに猟犬といいこういうのは便利だぜ

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:15:28 No.436350588 
爬虫類族ですよね?

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:15:29 No.436350589 
植物族(爬虫類)

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:15:41 No.436350634 
これで捕食植物でごすずん竜が出しやすくなる

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:16:23 No.436350773 
①の効果でこれは相手モンスター素材にできるカード来るなと思ったらこいつ自身そうだった…優秀だな、プランターに効果無効ついても仕方ないか

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:18:58 No.436351371 
>ていうかこれ一枚でスターヴ出せるから受け身ぎみとはいえ汎用か
問題はカウンター置けるカードだなぁ

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:19:28 No.436351481 
自身にカウンター乗せる効果ないし単体出張は無さそうだな

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:33:30 No.436354627 
捕食はOCGオリジナルで強化する方向かな

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:20:05 No.436351630 
>問題はカウンター置けるカードだなぁ
全員自力SSできないから召喚権使うしなあ
植物族には必殺技ロンファ暴走召喚があるが

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:21:52 No.436352016 
捕食カウンター乗せられる魔法が来るのが理想的だな
あるいは墓地から除外してカウンター乗せるモンスターとか

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:27:44 No.436353305 
相手モンスターを素材にするっていうのが捕食してるって感じでいいね

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:33:50 No.436354726 
壊れに足突っ込んでる強さだと思う

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:37:13 No.436355579 
これで壊れは言い過ぎでしょ

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:36:42 No.436355434 
>壊れに足突っ込んでる強さだと思う
カウンターによる補助前提なお陰で出張性能が低いから許されるってレベルだと思う
カウンター置く奴、キンジー、キメラフが無理なく簡単に出張出来るようになったら規制の魔の手が伸びるかも

無念 Name としあき 16/09/30(金)20:32:32 No.436354410 
これにはユーリもにっこり
1475235152833
 
遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX
コナミ (2016-10-08)
売り上げランキング: 24