75856

16/10/07(金)23:29:30 No.383109652  
このカードほんとになんだったの
1475850570933

16/10/07(金)23:31:17 No.383110154 
デッキからならまだ使い道があった…かもしれない

16/10/07(金)23:32:26 No.383110486 
十代が融合を捨てたという表現の演出以外何一つ存在理由がない

16/10/07(金)23:34:57 No.383111143 
メリットしょぼっ

16/10/07(金)23:35:18 No.383111271 
メリットが何一つない

16/10/07(金)23:35:57 No.383111447 
手札消費が激しすぎる…

16/10/07(金)23:36:32 No.383111629 
融合が使えない十代なんて僕でも勝てる

16/10/07(金)23:36:46 No.383111701 
メリットはあるよ
最上級でも手札から特殊召喚できるし融合モンスターを墓地に送れる

16/10/07(金)23:37:37 No.383111933 
慎重に慎重にゴミを作った感じ

16/10/07(金)23:38:10 No.383112102 
そうかブルーアイズ出せてアルティメット墓地に送れるのか

16/10/07(金)23:38:54 No.383112328 
>融合が使えない十代なんて僕でも勝てる
はいダークロウとお餅突破頑張ってね

16/10/07(金)23:40:39 No.383112877 
再録されてないせいでテキストが時代遅れになってる

16/10/07(金)23:46:26 No.383114595 
手札に融合と素材が揃ってて手札融合よりこのカードの発動を優先する場面ってなんだろう

16/10/07(金)23:47:44 No.383114921 
>発動条件の融合墓地送りってのはそもそも必要だったのだろうか
融合捨てる演出のためのカードだからむしろこのコストこそがメインの効果と言ってもいい
いらないのは出したモンスターの墓地送り

16/10/07(金)23:48:48 No.383115238 
>手札に融合と素材が揃ってて手札融合よりこのカードの発動を優先する場面ってなんだろう
あの伏せはおそらく次元障壁のようなカード…!

16/10/07(金)23:49:34 No.383115428 
デッキからくらいは許してくれてもいいじゃん…

16/10/07(金)23:52:17 No.383116188 
唯一評価できるのが融合モンスターの墓地送り

16/10/07(金)23:58:06 No.383117644 
デッキから呼べたら今でも普通に強い気がする

16/10/07(金)23:58:36 No.383117758 
これ融合が不要な融合モンスターでも墓地送りにできるんだね

16/10/08(土)00:02:56 No.383118798 
融合しないよっていう意思表示カードよ

16/10/08(土)00:03:44 No.383118986 
融合使わないよ!だからドラゴンバスター出すね

16/10/08(土)00:07:49 No.383120064 
>アニメで存在するのは構わないけどよくOCGでそのまま出したなってカード…あのころ一杯あった
ディパーテッドガイの悪口はよせ

16/10/08(土)00:21:19 No.383123838 
ものすごく悪さできそうだしなんとなく禁止にされそうな効果してるけど特に何も無い