86786

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:20:30 No.439251420 
最近竜星がちょくちょく入賞してるのが怖い 規制とは無縁なテーマだと思ってたんだが

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:22:45 No.439251536 
九支とボウテンコウが的確な強化すぎた

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:23:52 No.439251598 
竜星はオトシヤ制限だけでだいぶマイルドになるよ
オトシヤは流石にSS阻止されたらそこで止まるので制限くらいでワンターンスリークエーサーとかはなくなるくらいでいいと思う

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:26:13 No.439251705 
>九支とボウテンコウが的確な強化すぎた
どっちも使われるとインキチ効果も~って言いたくなる

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:26:26 No.439251720 
>ワンターンスリークエーサー
おぞましくもないのがおぞましい

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:29:20 No.439251856 
>竜星はオトシヤ制限だけでだいぶマイルドになるよ
>オトシヤは流石にSS阻止されたらそこで止まるので制限くらいでワンターンスリークエーサーとかはなくなるくらいでいいと思う
復帰して三番目に組んだデッキで愛着があるからキーパーツが規制されたら…と思っていたがオトシオヤだけなら俺は別に構わないな

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:32:57 No.439252045 
ボウテンコ禁止になったら竜星死ぬ?

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:51:20 No.439252900 
ボウテンコウはどこが強いの?

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:38:26 No.439252287 
そんな禁止なんて… ちょっとアド取るだけですよ
3556

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:42:29 No.439252487 
>そんな禁止なんて… ちょっとアド取るだけですよ
攻守入れ換えてもよかったね

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:40:11 No.439252366 
>そんな禁止なんて… ちょっとアド取るだけですよ
こんな無茶苦茶なカード出せばそりゃ環境入りもするよな
色んなテーマがのどから手が出るほど欲しい効果盛り過ぎている

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:58:56 No.439253223 
ボウテンコウ1体呼んだだけで3回サーチしてんだぞ
ヤバくないわけがない
特に最後のはSSまでしててレベルとかの上限がない

無念 Name としあき 16/10/14(金)04:19:33 No.439253937 
>ボウテンコウ1体呼んだだけで3回サーチしてんだぞ
>ヤバくないわけがない
>特に最後のはSSまでしててレベルとかの上限がない
2回じゃん

無念 Name としあき 16/10/14(金)04:01:07 No.439253319 
真竜王が絡みだすととたんにヤバイですよコレ?

無念 Name としあき 16/10/14(金)05:55:24 No.439256323 
>真竜王が絡みだすととたんにヤバイですよコレ?
本来破壊からして発動だからこれ絡めたかったんだろうが
ちゃんと効果使うなら2体も要求するから上手く行かなかった感じだな

無念 Name としあき 16/10/14(金)08:22:45 No.439263371 
ボウテンコウは召喚制限だけで効果の回数制限がないのが地味にやばい

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:43:41 No.439252555 
ボウテンコウ禁止だけは勘弁してください@聖なる翼

無念 Name としあき 16/10/14(金)03:49:00 No.439252788 
ボウテンコウは更に幻竜族が充実したら禁止いくだろうけどまだ大丈夫だろ