1477150795302

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:39:20 No.441142062  
遊戯王スレ
制限カード
1477147160845

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:43:09 No.441143112 
継承制限になるんだ
昔使ってた記憶がある

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:44:29 No.441143510 
>制限カード
になりたい
1477147469194

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:44:52 No.441143614 
現環境を見る限りベイゴマ天キも怪しくなってきた

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:45:06 No.441143693 
継承はハーピィとロンファのイメージしかないな
ゴルガーで継承したいなー

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:46:54 No.441144166 
化石調査は追加効果ないし化石調査自体はサーチできないから
サーチ先によほどバケモノかバケモノみたいな場を作る起点がいない限り簡単には規制されないだろうな

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:48:42 No.441144676 
>化石調査は追加効果ないし
酷い環境だ

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:50:03 No.441145054 
生まれ変わったコンダクターティラノが楽しみ
元々はダイナベースとかいう機械族と剣山の恐竜モンスターが合体して生まれたんだったよな

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:51:14 No.441145384 
>生まれ変わったコンダクターティラノが楽しみ
そっちより究極恐獣の方がいいな・・・

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:51:00 No.441145308 
>>制限カード
>になりたい
1477147860397

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:51:46 No.441145514 
>No.441145308
単発ならこれくらいは許すよ

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:52:55 No.441145837 
増援程度のカードさえ無いテーマがたくさんあるというのに

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:53:39 No.441146019 
紋章やコールリゾネくらいなら
ぶっちゃけ今時のテーマサーチ普通だし

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:54:58 No.441146361 
一枚で二度おいしいができればさっさとサーチしたいがそれはダメ
そういうバランスが組み換え装置

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:55:21 No.441146447 
今時のテーマサーチはターン制限あるから

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:55:51 No.441146573 
コールリゾネって当時はなんで評価されなかったんだろ

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:58:30 No.441147283 
>コールリゾネって当時はなんで評価されなかったんだろ
そりゃリゾネーターが弱いから当然
釣り上げならジャンクデブリ、特殊召喚できるアンノウンやストライカーもいるんだから

無念 Name としあき 16/10/23(日)00:01:41 No.441148167 
リゾネーターの話題か
アニメ風にレッドモンスター中心で回してみたけどレゾネ引けないとかなりツラい…
レゾネ以外のリゾネーター引いたときは大抵ウルフかスプリンター辺り握ってるからレベルも合わないし

無念 Name としあき 16/10/23(日)00:02:49 No.441148501 
>レゾネ以外のリゾネーター引いたときは大抵ウルフかスプリンター辺り握ってるからレベルも合わないし
ブラロでも出せばいい
3ゾネとウルフは困るな
汎用で2体で出せる9いたっけ

無念 Name としあき 16/10/22(土)23:55:53 No.441146587 
今の流行りはサーチじゃなくてリクルート

遊戯王カード 【化石調査】 DE04-JP034-N ≪デュエリストエディション4 収録カード≫
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 15,383