3dd30a8b-s

無念 Name としあき 16/10/25(火)10:32:17 No.441653694 
召喚獣がこの先生きのこるには

無念 Name としあき 16/10/25(火)10:34:52 No.441653896 
プロトアレイスターが出ればなんとか

無念 Name としあき 16/10/25(火)10:36:29 No.441654030 
せめてツヴァイだろ

無念 Name としあき 16/10/25(火)10:39:01 No.441654260 
>プロトアレイスターが出ればなんとか
>せめてツヴァイだろ
増え続けるアレイスターか…

無念 Name としあき 16/10/25(火)10:45:44 No.441654872 
召喚獣は相手の墓地のモンスターの属性に干渉できるカードが来そう
20thパックに輪廻独断や化石融合が来る布石を召喚獣は打ってる気がしてしょうがない

無念 Name としあき 16/10/25(火)10:47:33 No.441655035 
>ここの輩で新テーマに対して見る目があった試しはないので気にする価値なし
そこまで外した記憶は無いけど
霊獣の時は思いっきり読みを外してしまっていた

無念 Name としあき 16/10/25(火)11:01:43 No.441656319 
堕天使は弱いとは思わなかったが環境入りは読めなかったな
メタルフォーゼと十二獣は即読めたぞ!

無念 Name としあき 16/10/25(火)11:04:42 No.441656595 
>堕天使は弱いとは思わなかったが環境入りは読めなかったな
>メタルフォーゼと十二獣は即読めたぞ!
残念なことにメタルも十二獣もここでは「面白いですね(笑)」程度が大多数だった

無念 Name としあき 16/10/25(火)11:06:51 No.441656794 
十二獣はここでは環境入りが大多数だったはずだが

無念 Name としあき 16/10/25(火)11:10:49 No.441657181 
召喚獣なんて出張前提のカード群なのに何が生き残るだよ
十二獣だってモルモラットと開局で稼いでる状態だし

無念 Name としあき 16/10/25(火)11:10:57 No.441657198 
呼び方が丑からブル様に変わった程度にはここでも評価高かった記憶

無念 Name としあき 16/10/25(火)11:12:32 No.441657367 
>呼び方が丑からブル様に変わった程度にはここでも評価高かった記憶
それは単純に名前が分かったからだろ

無念 Name としあき 16/10/25(火)11:28:59 No.441659044 
呼び捨てにはできないほどのイケメン
それがブル様
1477362539392

遊戯王アーク・ファイブ OCG DIMENSION BOX -LIMITED EDITION-
コナミ (2016-11-26)
売り上げランキング: 5