1_20160713030018855

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:08:34 No.442087364 
9期はどこまで無茶やって大丈夫なのかの検証兼ねたチキンレースやってるんじゃないかと思えるときがある

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:09:12 No.442087446 
8期よりはマシだろ

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:09:46 No.442087540 
猿はイラストもかわいいし問題ないと思った
これでみんな笑顔になれると信じて送り出した

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:10:39 No.442087652 
>猿はイラストもかわいいし問題ないと思った
>これでみんな笑顔になれると信じて送り出した
>イラストもかわいいし
1477541439250

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:10:51 No.442087685 
>征竜はイラストもカッコいいし問題ないと思った
>これでみんな笑顔になれると信じて送り出した

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:11:37 No.442087799 
ベイゴマ「俺は悪くない全部マドルチェおじさんがやったこと」

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:12:45 No.442087958 
ブンボーグみたいにひたすらパワーを求めるテーマ好き

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:29:43 No.442090342 
>征竜はイラストもカッコいいし問題ないと思った
>これでみんな笑顔になれると信じて送り出した
実際征竜は属性サポとしてだけ見たらとてもいいデザインだったので好感度自体は低くなかったと思う

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:36:11 No.442091157 
征竜はこうでしょ
>>征竜はイラストもカッコいいし問題ないと思った
>>これでドラゴン族も笑顔になれると信じて送り出した

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:42:07 No.442091867 
征竜って全員制限でもまだ生き残ったって聞くけど安定性は十二獣EMあたりと比べてどのくらいあったの?

無念 Name としあき 16/10/27(木)13:50:10 No.442092816 
>征竜って全員制限でもまだ生き残ったって聞くけど安定性は十二獣EMあたりと比べてどのくらいあったの?
渓谷霊廟無制限なら安定するけど妨害に弱い
渓谷制限だと安定性も無い

無念 Name としあき 16/10/27(木)14:11:28 No.442095388 
>誰かが征竜だけで組みだしてあれ?ってなりだした
最上級ドラゴンだけのテーマとか回るわけないじゃんと思ってた俺が馬鹿でした…

無念 Name としあき 16/10/27(木)14:37:21 No.442098397 
>最上級ドラゴンだけのテーマとか回るわけないじゃんと思ってた俺が馬鹿でした…
子供も加わって余計ぶん回るとか想定しとらんよ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2018-11-23