2010061022162356d

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:48:10 No.444928318 
なぜカラミティなんだ…と言いたいがスカーライト出すと強すぎだしなあ

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:38:57 No.444926304 
次元箱にトリニティー再録って既出だっけ
f4d0176d-s

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:41:00 No.444926718 
シュテンドウGもいるな

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:41:21 No.444926789 
権ちゃんはドウG、ムサCで終わりか

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:43:50 No.444927342 
何故カラミティ!?

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:42:23 No.444927013 
ゴンちゃん逝ったか

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:44:47 No.444927549 
ゴンちゃんあの面子で新規ないと…イヤな予感がしてきました

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:45:55 No.444927779 
>よく見るとスペシャルカードセットのトップは今まで公開されたカードじゃない?
法眼っぽいね

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:47:03 No.444928041 
権現坂新規無し濃厚か…
ショック

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:48:05 No.444928299 
一体いつから高額カードがサイロクサレルト錯覚していた?

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:48:33 No.444928406 
スカーライトはダメなんですか…そうですか…

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:57:59 No.444930712 
>スカーライト出すと強すぎだしなあ
最近打点3000越えも多いし言うほど仕事してくれないスカーライト
ワンチャン炎魔レモンの方が通れば3000ダメ確定してるから強いまであると思う

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:32:22 No.444938835 
レッドデーモンタイラント、出しやすいのに超お安くてビビる
スカーライトは流石にちょっと高い

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:33:59 No.444939206 
>レッドデーモンタイラント、出しやすいのに超お安くてビビる
出てもあんまうまあじが無いと言うか
効果があまりかみ合ってないなって

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:49:29 No.444928633 
遊矢の新規は1枚だった
権現坂新規ないっぽい
あれ?これ本当に瑠璃BOXになるんじゃ

無念 Name としあき 16/11/09(水)19:52:14 No.444929292 
まあ俺はダベリオンとスターヴ持ってなかったから元取ってるしいいや

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:13:35 No.444934299 
にしても何故トリニティーなんだ

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:20:15 No.444935816 
>にしても何故トリニティーなんだ
漫画版エドの切り札っぽいからじゃないかな

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:32:38 No.444938898 
>カラミティ再録は昨日予想してるのいたな
AⅤ関係ないのによく予想できたな
スカーライトは再録したからないとは思ったが

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:36:37 No.444939861 
>スカーライトは再録したからないとは思ったが
まだ再録されてないんですけお!

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:37:52 No.444940160 
>まだ再録されてないんですけお!
ごめんスカーレッドの間違い
年だな最近名前を間違える・・・

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:39:18 No.444940548 
>>まだ再録されてないんですけお!
>ごめんスカーレッドの間違い
>年だな最近名前を間違える・・・
ああ間違いだったのね
よくあるよくある

無念 Name としあき 16/11/09(水)20:39:33 No.444940618 
としあきはいつも知らないパック創造するんだから…
 
無念 Name としあき 16/11/09(水)19:52:24 No.444929340 
45枚22名であることを考えると各2枚と置いてもまだ余るんで
権現坂新規の目が無いわけではない
 
無念 Name としあき 16/11/09(水)19:46:48 No.444927979 
カラミティ!トリニティ!
ギャラクシィ!シュテンドウG!
韻踏んでる