8857

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:32:17 No.447784230 
ほう
1479871937464

【再録カード】 
《慧眼の魔術師》
ペンデュラム・効果モンスター(準制限カード)
星4/光属性/魔法使い族/攻1500/守1500
【Pスケール:青5/赤5】 
(1):もう片方の自分のPゾーンに
「魔術師」カードまたは「EM」カードが存在する場合に発動できる。
このカードを破壊し、デッキから「慧眼の魔術師」以外の
「魔術師」Pモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。
【モンスター効果】
(1):このカードを手札から捨て、
自分のPゾーンの、Pスケールが元々の数値と異なるカード1枚を対象として発動できる。
そのカードのPスケールはターン終了時まで元々の数値になる。
 
《金満な壺》 
通常魔法
「金満な壺」は1ターンに1枚しか発動できず、
このカードを発動するターン、自分はP召喚以外の特殊召喚ができない。
(1):自分のエクストラデッキの表側表示のPモンスター及び
自分の墓地のPモンスターを合計3体選び、
デッキに加えてシャッフルする。
その後、自分はデッキから2枚ドローする。
 
《連成する振動》 
永続罠
「連成する振動」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分のPゾーンのカード1枚を対象としてこの効果を発動できる。
そのカードを破壊し、その後、自分はデッキから1枚ドローする。
 
無念 Name としあき 16/11/23(水)12:33:38 No.447784495 
慧眼再録かぁ

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:34:00 No.447784565 
>ほう
慧眼再録早すぎる問題
なんのためにゴルパ出したの?

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:34:34 No.447784662 
金満の壺再録するんだ

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:34:34 No.447784665 
金満の壺再録か

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:49:11 No.447787519 
ストラクは相克再録してほしいぞ

無念 Name としあき 16/11/23(水)13:06:46 No.447790863 
うお慧眼再録するんか!
買わなくて済んだ…

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:37:27 No.447785175 
12/23ってことはこれを子供のクリスマスプレゼントにしろってことだな

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:38:25 No.447785343 
>12/23ってことはこれを子供のクリスマスプレゼントにしろってことだな
その頃に後ろの魔術師が実は敵が裏切るための布石だったことが判明するんですね

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:40:43 No.447785796 
各地の子供たちの目が光り出して我らが一つに…ってなるのか

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:43:21 No.447786312 
つまりズァークストラクと4竜を買えば合法的に子供たちと一つになれるって事でしょう

無念 Name としあき 16/11/23(水)12:39:05 No.447785498 
ストラクを買い与えて子供達をズァークにしよう