warui-uCos

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:40:08 No.448341467 
北海道だが全然余裕じゃなかった
近所のTSUTAYAが0時販売との事だったので行ってきたが
カードショップの店員が14箱買おうとしてて店員が驚いていた
そんなに入荷してねーぞ

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:41:32 No.448341684 
14て

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:43:14 No.448341928 
>14箱
1480092194703

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:43:25 No.448341963 
14はやりすぎだバカ!

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:46:48 No.448342401 
年齢の数だけ買わせてもらうぞ…!

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:47:25 No.448342497 
でも結局彼は2箱だけ買って帰って行ったよ
俺は弟とそれを眺めていた…
1480092445365

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:50:43 No.448342916 
>カードショップの店員が14箱買おうとしてて店員が驚いていた
店員が買っていいのか

無念 Name としあき 16/11/26(土)02:10:14 No.448345304 
予約分しか置いてない店とかあるのかね

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:52:05 No.448343099 
>店員が買っていいのか
同業者を排除出来てないから買おうと思えば買えるでしょ

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:51:42 No.448343049 
>店員が買っていいのか
カードショップの店員がTSUTAYAに買いに来てたんだよ

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:52:17 No.448343128 
カードショップが買うって事は少なくとも元は取れるのか・・・自分で使うもののかなり使わないカードあるからな・・・

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:55:27 No.448343537 
>カードショップが買うって事は少なくとも元は取れるのか・・・自分で使うもののかなり使わないカードあるからな・・・
さっきちょっと箱の中身の買取価格発表してるサイトあったから計算してみたら
1箱のカード全部売ったら8000円になるそうだ
「は?」って思った

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:56:16 No.448343643 
>1箱のカード全部売ったら8000円になるそうだ
遊戯王やらない人買いに来る奴だこれ

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:53:18 No.448343256 
近所の店は結構入荷してたよ
予約分受け取りに行ったら30個くらい詰まれてて吹いた
全部予約分だよって言われてもっと吹いた

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:48:38 No.448342664 
>でも結局彼は2箱だけ買って帰って行ったよ
>俺は弟とそれを眺めていた…
バスブレ兄弟か

無念 Name としあき 16/11/26(土)01:49:15 No.448342741 
つまり転売するようなやつはドラゴンってことか

無念 Name としあき 16/11/26(土)02:02:31 No.448344443 
テンバイヤ―ってもしかしてドラゴンじゃね?
この邪念は間違いない