78905975

《デストーイ・デアデビル》 
星8/闇属性/悪魔族/融合/効果 ATK/3000 DEF/2200
「エッジインプ」モンスター+「ファーニマル」モンスター
「デストーイ・デアデビル」 の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手に1000ダメージを与える。②:表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。自分の墓地の「デストーイ」モンスターの数×500ダメージを相手に与える。


《EMバラード》
ペンデュラム・効果モンスター
星3/地属性/植物族/効果 ATK/500 DEF/1100
【Pスケール:青2/赤2】
①:1ターンに1度、自分の「EM」モンスターが相手の表側表示モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は600ダウンする。
【モンスター効果】
①:自分の「EM」モンスターが攻撃したダメージ計算後に、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの攻撃力は、その「EM」モンスターの攻撃力分ダウンする。


《EMバラクーダ》
ペンデュラム・効果モンスター
星3/地属性/植物族/効果 ATK/500 DEF/1100
【Pスケール:青5/赤5】
①:1ターンに1度、自分の「EM」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は、その元々の攻撃力との差分だけダウンする。
【モンスター効果】
「EMバラクーダ」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つ「EM」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、その元々の攻撃力との差分だけアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。