435363

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:54:23 No.451407392 
黒竜の雛とマジカルシルクハットを砕こうと考えているけどどっちも強くないよね?

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:56:13 No.451407776 
マジカルシルクハットはデッキの圧縮に使える

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:56:34 No.451407850 
黒竜の雛は他の赤眼サポート来たらワンチャン

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:57:05 No.451407966 
>黒竜の雛とマジカルシルクハットを砕こうと考えているけどどっちも強くないよね?
雛はOCGのレッドアイズ関連が早めに来るかもしれないからとっといた方がいいと思う

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:57:40 No.451408091 
>黒竜の雛とマジカルシルクハットを砕こうと考えているけどどっちも強くないよね?
雛はレッドアイズ専用のノーデメリットの生贄人形だから
生贄人形レベル7デッキを楽しめる人なら砕くのは勿体ない

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:57:53 No.451408142 
>黒竜の雛は他の赤眼サポート来たらワンチャン
リンクス世界の初代にブラックメタル以上のサポート無いから絶望的だな

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:58:38 No.451408305 
>黒竜の雛とマジカルシルクハットを砕こうと考えているけどどっちも強くないよね?
黒竜の雛は強いぞ
自身の一枚消費で2400が出せる点や即攻撃に移れる時点で大波小波や生け贄人形に勝ってるし

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:58:50 No.451408358 
上で色々言われてたカードもそうだが今欲しいカードがあるから弱いカード砕きたいのか今後使うようなカードが出てこないから砕いたほうがいいのかで返答変わるぞ
レッドアイズデッキは今後見据えたら将来性高いけど今は弱いし

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:02:11 No.451409104 
マジカルシルクハットを砕いてもいいよねってのには異論ないのが悲しい
いやまあOCGの方はすごくおもしろい動き出来るけどリンクスの方じゃ
使い出のある状況になるのは何時になるかわからんからしかたないけど

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:03:26 No.451409393 
>マジカルシルクハットを砕いてもいいよねってのには異論ないのが悲しい
使えるシーンが限定的すぎる
そもそもスピードデュエルだと二体以上モンスターがいたら使えないとか酷すぎる性能

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:01:33 No.451408942 
マジカルシルクハットはデビフラ究極竜組むならかなり相性がいい

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:04:59 No.451409748 
シルクハットは意外と使い道ある気もする

無念 Name としあき 16/12/10(土)19:59:13 No.451408443 
とっておいた方が賢明か…もうすこし様子を見ることにするよありがとね
 
劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)
ポニーキャニオン (2017-03-08)
売り上げランキング: 28