1474013131

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:24:12 No.451666375 
1人だけマリガンできるのはなぁ
コンボデッキはキース安定すぎて
90c9e02c

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:25:18 No.451666685 
>1人だけマリガンできるのはなぁ
>コンボデッキはキース安定すぎて
リスタートはドロップするスキルだから頑張れば誰でも使えるぞ

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:26:07 No.451666924 
リスタートよりもスリカエの方が好きかな
便利すぎる
27d5a11e-s

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:29:54 No.451667958 
スリカエしても同じカード引くこと結構ある気がする

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:30:51 No.451668252 
>スリカエしても同じカード引くこと結構ある気がする
一度試しに検証してみるかな
全カード1枚刺しにして

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:32:26 No.451668725 
>スリカエしても同じカード引くこと結構ある気がする
デスハムスター入れ替えてデスハムスター引くに本当に止めてほしい

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:33:11 No.451668952 
>スリカエしても同じカード引くこと結構ある気がする
一枚しかない上級が何度も手札に帰ってくる・・・

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:34:36 No.451669405 
スリカエは成功と失敗が中で計算されてる気がする
失敗=同じカード引いてくると考えればガテンがいく

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:35:02 No.451669533 
一度スリカエで2連続同じカードを引いたことあったな
1枚しか入れてないのに

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:36:43 No.451670048 
20枚だから戻ってくるのはあり得なくはないんだろうけど
結構よくあるよなピン刺し帰ってくる事件

無念 Name としあき 16/12/11(日)21:48:29 No.451673765 
>一度スリカエで2連続同じカードを引いたことあったな
1ターン目にジャッジマン戻してジャッジマン
2ターン目にジャッジマン戻してジャッジマン
辛い

無念 Name としあき 16/12/11(日)22:06:31 No.451679097 
原作だとリストバンドにカード隠し持ってたよねキース

無念 Name としあき 16/12/11(日)22:07:03 No.451679248 
>原作だとリストバンドにカード隠し持ってたよねキース
それはスリカエと違うスキルで再現されてる

無念 Name としあき 16/12/11(日)22:07:17 No.451679309 
任意のカード持って来れたら強すぎますし…

無念 Name としあき 16/12/11(日)22:08:04 No.451679536 
キースさんすり替え発動時に「オラ!見てやがれよ!」とか言い出してダメだった
隠れてやれよ

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)
ポニーキャニオン (2017-03-08)
売り上げランキング: 54