SDD4

《シューティング・ソニック》
速攻魔法 
①:自分フィールドの「スターダスト」Sモンスター1体を対象として発動できる。このターン、その自分のSモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップ開始時にその相手モンスターを持ち主のデッキに戻す。
②:自分フィールドの「スターダスト」Sモンスターが効果を発動するために自身をリリースする場合、代わりに墓地のカードを除外できる。


《ムーンバリア》
速攻魔法 
①:モンスターの攻撃が無効になった時、以下の効果から1つを選択して発動できる。
・このターンのエンドフェイズになる。
・自分フィールドの「希望皇ホープ」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで元々の攻撃力の倍になる。
②:自分フィールドの「希望皇ホープ」XモンスターがX素材を1つ取り除いて効果を発動する場合、取り除くX素材の代わりに墓地のカードを除外できる。


《螺旋のストライクバースト》
通常魔法 
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。
・自分フィールドに「オッドアイズ」カードが存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
・デッキのモンスター及び自分のエクストラデッキの表側表示のPモンスターの中から、レベル7の「オッドアイズ」モンスター1体を選んで手札に加える。 

遊戯王 LVAL-JP048-UR 《No.39 希望皇ホープ・ルーツ》 Ultra
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 14,191