354635

popup161217

 「ジャンプフェスタ2017」にて、アニメ『遊☆戯☆王』シリーズ最新作が、2017年春よりテレビ東京系列にて放送決定と判明しました! 第6作目となるアニメ最新作のメインテーマは“一歩を踏み出し、トライしよう!”。情報過多により、実際に経験する前に諦めてしまう子供たちに対して、自分の好きなこと、興味がある事に対して、一歩を踏み出し、トライして欲しい――そんな想いから生まれた作品です。

 そして最新作の主人公・藤木遊作(ふじきゆうさく)のビジュアルも解禁! 目立つことを極端に嫌い、学校でも目立たない少年ですが、決闘(デュエル)を通じて様々な人と出逢い、一歩を踏み出し、トライしていきます。そして新たな伝説の幕開けとなる本作、今後の続報についても超期待です。
 
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1481869737
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/index2.html

やったね後輩がまた増えた!
6df3570bcbdaefcfdcb30be64961c9e9


この子は闇落ちするのかなぁ?(ワクワク)
288f6d6e0e4428994ee535ae7d4b1fdd


目立つことを嫌う=クール系デュエリスト!?
90559f22e3fe08a176493269a7ad6d67


なんか俺の髪型と一部似てるような気がするぜ!
9d625468ba84e8d5e29a8dbada84355b


ついに俺にも後輩が?
cdcbf7240a236d3a4a41b5ef258366b1

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-03-08)
売り上げランキング: 343