4e24c66d860d24116459c3548ae9dc8a

無念 Name としあき 16/12/22(木)21:45:11 No.453807508  
トゥーンワールド開催中
1482410711760

無念 Name としあき 16/12/22(木)21:47:51 No.453808147 
ペガサス40にいけるケルベロスデッキでどんなん?

無念 Name としあき 16/12/22(木)22:00:44 No.453811276 
>ペガサス40にいけるケルベロスデッキでどんなん?
とりあえずケルベロス2とフォース1か2入れる感じじゃないかな
盗人ゴブリンが便利

無念 Name としあき 16/12/22(木)22:04:13 No.453812128 
>ケルベロス3枚とサソリがない貧民は大人しく恐竜で勝率を安定させるしかないってこと?
ケルベロスは2枚あれば十分よ
1枚でも行けると思うけど

無念 Name としあき 16/12/22(木)22:04:42 No.453812253 
ケルベロスでも多分いけるけど
初手で3000超えしないとデーモンに殺されるとかだっけ

無念 Name としあき 16/12/22(木)22:06:50 No.453812778 
デーモン出てきても2ターンは猶予あるからトゥーンワールド割るカード引くか
1度攻撃食らってケルベロス出した後で回復出来るかに掛かってる

無念 Name としあき 16/12/22(木)21:48:31 No.453808309 
遊戯王デースって書いてあると思って期待したのにガッカリタデース

無念 Name としあき 16/12/22(木)21:50:43 No.453808858 
何気にペガサスの目の色がアニメと違う
アニメは茶色だったよね

無念 Name としあき 16/12/22(木)21:52:02 No.453809172 
トゥーンやサクリファイスデッキを組んでみたいけど始めたばかりでミッションこなしてる内にイベントが終わりそうデース
アンビリーボォー

無念 Name としあき 16/12/22(木)22:05:48 No.453812500 
トゥーン少ないけどマインドスキャン強すぎてこっち主流になりそう

無念 Name としあき 16/12/22(木)22:41:45 No.453821668 
ペガサスLv.40って思ったほど強くない?
スーガかダイダロス出せれば大抵勝てるよね

無念 Name としあき 16/12/22(木)22:42:42 No.453821927 
>ペガサスLv.40って思ったほど強くない?
>スーガかダイダロス出せれば大抵勝てるよね
それで勝てない相手の方が少なくない

無念 Name としあき 16/12/22(木)23:31:59 No.453834797 
ペガサス40はケルベロスで5000~調子良ければ6000で勝てるんだけど
トゥーン除去できないとすぐしぬ
でもまあちょっとガッツリやれば負け込んでも報酬全取り位はいけそうだし
初回ってのもあるかもだけど割といい難易度だったんじゃね

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)
ポニーキャニオン (2017-03-08)
売り上げランキング: 333