f781b4b5


無念 Name としあき 16/12/25(日)12:38:08 No.454385251 
あいつ新規イラストノリでもらえると思ったんだがな

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:39:11 No.454385457 
ラーさんは二形態ももらったんだから満足してくだち
もうヲーなんて呼ばれないでしょうが!

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:39:57 No.454385589 
>ラーさんは二形態ももらったんだから満足してくだち
>もうヲーなんて呼ばれないでしょうが!
介護神

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:40:51 No.454385788 
さんざん手間かけてやっとオベオシに並んだと思ったら今後P召喚可能に

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:42:20 No.454386112 
ラーだけズァークの世話にはならない

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:58:14 No.454389197 
聖刻組はベアトとエクサのおかげでラー組はめちゃ出せるようになった
不死鳥さんは感謝するべき

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:59:41 No.454389485 
エクサビートルの装備扱いされる神って…

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:42:46 No.454386206 
流石誇り高き神のカードだ

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:44:26 No.454386540 
>流石誇り高き神のカードだ
二回も介護されてやっと並べる最高神って…

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:54:06 No.454388426 
>二回も介護されてやっと並べる最高神って…
使われてないけど使徒もいるから3回介護だな

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:46:32 No.454386984 
ラーやるなら専用デッキにまでしないといかんし糞高いカード揃えてやっても別に中の下いくかだし
はっきり言って割りを考えたら全く並べてないよ

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:52:13 No.454388076 
神はクリフォで使うわ
アセンブラドローとオシリスはあうし
Pはオベの餌確保にもなる
そして公式のコンセプトで名指しで禁止される

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:55:45 No.454388742 
オベオシ使徒の各1体を手札から
更に使徒2体をデッキから調達すれば!
太陽神もいける!!

無念 Name としあき 16/12/25(日)12:47:19 No.454387135 
二幻神だとオベリスクの方が安定するけどオシリスの方がハマるとヤバイよね
うまく住み分けしてるとおもう