img_3

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:34:10 No.455100828 
我のデッキ広まって嬉しい!
我のデッキ広まって嬉しい!
1482932050070

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:37:32 No.455101667 
覇王と魔術師を繋ぐのがズァーク
上司の鏡だね

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:45:38 No.455103926 
アテムは王で十代と遊矢が覇王で遊馬が皇
遊星だけ王関係ないな

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:46:45 No.455104202 
>遊星だけ王関係ないな
なんか竜王みたいなのなかったっけ
ダグナー編で一瞬

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:47:09 No.455104322 
>遊星だけ王関係ないな
大会の称号的にキングじゃなかったっけ

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:56:51 No.455107023 
覇王竜か悪魔かキングのどれかかな

無念 Name としあき 16/12/28(水)23:03:48 No.455108911 
ズァークは覇王だったり悪魔のデュエリストだったり呼び名がぶれたり被ってるから
魔王ズァークとか新しい二つ名で統一したら良かったのにと思う

無念 Name としあき 16/12/28(水)23:05:02 No.455109273 
>ズァークは覇王だったり悪魔のデュエリストだったり呼び名がぶれたり被ってるから
呼び名までペンデュラムが揺れてるのか

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:47:25 No.455104385 
シグナーも竜星王みたいな称号なかったかな

無念 Name としあき 16/12/28(水)22:53:41 No.455106151 
>アテムは王で十代と遊矢が覇王で遊馬が皇
>遊星だけ王関係ないな
十代と遊矢だけかぶってるな

無念 Name としあき 16/12/28(水)23:01:01 No.455108154 
同じ覇王でも圧倒的な差を感じる
カッコよさ的な意味で
1482933661097