arc-v008-02

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:48:00 No.455658217 
魔法使い組んでる身としては遊勝のデュエルがもう1戦くらい見たかった

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:41:46 No.455657126 
親父は魔法使いサポート出してくれたから好きだよ

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:40:41 No.455656943 
このおっさんのカードを出してる余裕があったのだろうか
Pに改造するならまだしもコンボ前提のカードだし
1483166441817

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:42:29 No.455657241 
パパンは正直どこで使えばよいのやら
師匠デッキ改造でもするか

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:42:42 No.455657284 
魔法使いサポートだから出して正解というか感謝してる
あとは透視とスカイリング、イリュージョンだけだしな

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:43:46 No.455657482 
トーサンのカードって生粋の魔法使いみたいだからEMに入れるより魔術師の方が合いそう
ズァークさんも受け入れてくれるさ

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:44:11 No.455657560 
スカイマジシャンかっこいいけどウルにするほどかなとは思う

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:46:39 No.455657965 
スカイマジシャンきたの?

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:45:23 No.455657772 
>スカイマジシャンかっこいいけどウルにするほどかなとは思う
超越に比べたらまだましかもしれん

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:49:35 No.455658507 
たまにアニメでなんでこれがウルレア?ってのはあるけどキャラのエースモンスターはウルレアでいいわ

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:52:18 No.455658965 
てかスカマジって手札に戻して云々の効果だからPじゃないと活かしきれないと思う

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:47:02 No.455658026 
>ズァークさんも受け入れてくれるさ
我の分身のパパということは我のパパだから当然だ
1483166822839

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:50:15 No.455658627 
意味はわからんがピューピルって名前はなんだか好きな語感

無念 Name としあき 16/12/31(土)15:51:47 No.455658887 
「ピューピル(pupil)」は英語で「弟子」「学童」などを意味する。
後述の通り、アニメでは《EMスカイ・マジシャン》の弟子という設定を持っている。