Cfley1zVIAEhn69

無念 Name としあき 17/01/01(日)17:56:57 No.455898826 
映画成功したんならまたやらないかな…

無念 Name としあき 17/01/01(日)17:57:57 No.455899014 
>映画成功したんならまたやらないかな… 
今度は主人公五人集結するんです?

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:00:07 No.455899405 
>今度は主人公五人集結するんです?
遊作も入れて6人でボスをボコります
Pゾーンは共有で遊矢が最初のターンに広めのスケールを設置します

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:00:22 No.455899466 
>今度は主人公五人集結するんです?
遊作遊矢のもとに遊馬十代が
一人声だけで顔出さないDホイーラー

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:00:22 No.455899467 
>今度は主人公五人集結するんです?
六人です

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:02:18 No.455899803 
遊星までになら敬語わかるが
年下二人に敬語使う遊作は違和感しか無さそうだな

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:06:25 No.455900569 
>遊星までになら敬語わかるが
>年下二人に敬語使う遊作は違和感しか無さそうだな
歳上が敬語で語りかけてきて少し困ったりする年下二人

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:02:53 No.455899908 
>遊作遊矢のもとに遊馬十代が
>一人声だけで顔出さないDホイーラー
神はキャラ的には遊馬だがな

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:04:37 No.455900238 
遊星が十代と遊戯に敬語だったのは過去の人間で実際は年下だからって事だろうし別世界の同い年とか年下ならタメ口でも行ける行ける

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:05:20 No.455900371 
カードアニメは構成的にチーム戦か主人公以外尺貰えないしなあ

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:07:41 No.455900809 
ボスのライフと手札がいくらあっても足りない…

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:10:42 No.455901409 
ライフ24000で手札30枚でいかせてもらうぞ…

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:13:23 No.455901860 
>ライフ24000で手札30枚でいかせてもらうぞ…
手札抹殺してターンエンド!

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:08:56 No.455901072 
丁度6人だし二人ずつやればいい
遊戯遊作
十星
馬矢

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:09:47 No.455901220 
>丁度6人だし二人ずつやればいい
なんでその順番に?
遊戯十代
遊星遊馬
遊矢遊作ならわかるけど

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:11:17 No.455901513 
>なんでその順番に?
>遊戯十代
>遊星遊馬
>遊矢遊作ならわかるけど
トリを初代と最新作で〆るって感じじゃない?
年齢的にもちょうど同い年位でペアだし

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:11:23 No.455901537 
遊星と遊馬の甲殻類組は攻撃と防御を備えた完璧なタッグ

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:13:45 No.455901939 
遊馬は十代か遊星と組んでほしい

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:14:16 No.455902019 
遊戯 王様
十代 カードの精霊 ユベル
遊馬 アストラル
遊矢 ユート ユーゴ ユーリ

遊星「なんという独り言だ・・・」

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:17:43 No.455902649 
>遊星「なんという独り言だ・・・」
赤き竜「キュオォォ!」
星屑「グオォォォ!」

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:05:25 No.455900389 
遊戯王の縦社会は深い

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:09:49 No.455901227 
なあに社会に出れば年下の上司に敬語とかよくある話だぜ

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:05:44 No.455900442 
あ、はい
CfleyzdUkAAxupF

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:06:36 No.455900602 
伝説のデュエリストとはいえ遊戯の前でコミュ障になる遊星は面白いからやめろ