2016092501

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:49:26 No.455908738 
なんか君他の幻影騎士団とイメージ違わない?
1483264166544

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:50:36 No.455908966 
>なんか君他の幻影騎士団とイメージ違わない?
他の連中は正義の騎士って感じなのに狩られる側のデザインよね

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:53:05 No.455909402 
>なんか君他の幻影騎士団とイメージ違わない?
他のは使い込む中で物品が朽ちていったイメージだけど
なんか骨が本体っぽく見えて槍がついで感あるよね

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:56:02 No.455909977 
>>なんか君他の幻影騎士団とイメージ違わない?
>他のは使い込む中で物品が朽ちていったイメージだけど
>なんか骨が本体っぽく見えて槍がついで感あるよね
「呪われし槍」なので使い手の肉体がヤリの方に乗っ取られたのかも

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:56:24 No.455910049 
カースドジャベリンはまだ朽ち果てきってないんだよ
だからランクも低い

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:59:29 No.455910642 
ユートの使い込んだ槍ですって?
1483264769923

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:59:17 No.455910605 
ジャベリンどう出すか考えたかな?
1483264757634

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:59:58 No.455910731 
>ジャベリンどう出すか考えたかな?
月光にウロング君と幻影霧剣を入れる!

無念 Name としあき 17/01/01(日)19:01:05 No.455910966 
>ジャベリンどう出すか考えたかな?
不死武士がいるぞ!
戦士族しか使えなくなるけどな!

無念 Name としあき 17/01/01(日)19:04:50 No.455911667 
>ジャベリンどう出すか考えたかな?
1483265090773

無念 Name としあき 17/01/01(日)19:07:17 No.455912095 
>1483265090773.jpg
相性いいからありっちゃありだがそこまでしてジャベリン使いたいかというと
ていうか場の☆もさげろや!

無念 Name としあき 17/01/01(日)19:09:07 No.455912453 
バージェストマジャベリンとして細々と生きていくさ