1350686138369s

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:40:00 No.456536852 
格差とかどうでもよくて好きなデッキをブン回したいだけ
チェインと渓谷とネフィリム返して

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:44:15 No.456537551 
>格差とかどうでもよくて好きなデッキをブン回したいだけ
>四征竜返して

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:46:18 No.456537887 
>格差とかどうでもよくて好きなデッキをブン回したいだけ
>四征竜返して
大会に出ず友達も気にしないなら禁止だろうと構わず好きなだけブン回しなされ

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:54:21 No.456539292 
死んだのではない
子を解放し親がぶちこまれたのだ
親が改心すれば再び出会える日も来るだろう

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:46:45 No.456537966 
>四征竜返して
制限なら無害になるだろうか
今更マター1キルとか流行らないだろうし

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:49:42 No.456538480 
正直今の環境に征竜程度が帰ってきたところで一色に染まるようなことも無いとは思うが
そもそも今の環境自体がもうちょい落ち着けたほうがいい状況なんだからそれに合わせる必要は無いな

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:59:51 No.456540242 
>正直今の環境に征竜程度が帰ってきたところで一色に染まるようなことも無いとは思うが
>そもそも今の環境自体がもうちょい落ち着けたほうがいい状況なんだからそれに合わせる必要は無いな
さすがにいいかげんデフレしないともうどうしようもないと思うんだがプレイヤーも完全に麻痺してるし割と真面目に10期はどうなるんだろうな

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:12:40 No.456542515 
>さすがにいいかげんデフレしないともうどうしようもないと思うんだがプレイヤーも完全に麻痺してるし割と真面目に10期はどうなるんだろうな
丁度この辺りからインフレが爆発的に加速した気がする
その後の制限改訂の変更も合わさって
1483517560972

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:51:12 No.456538739 
かつての征琉デッキじゃ話にならんがあいつらまたなんか取り込むだろ

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:01:32 No.456540542 
ドラゴン族がコストになってる以上あれは【征龍】というより【ドラゴン族】って言った方が正確かもな

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:03:41 No.456540904 
>ドラゴン族がコストになってる以上あれは【征龍】というより【ドラゴン族】って言った方が正確かもな
そのコストも征竜使って征竜の除外時効果メインにしてるから【征龍】なんじゃないの

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:04:01 No.456540958 
>ドラゴン族がコストになってる以上あれは【征龍】というより【ドラゴン族】って言った方が正確かもな
聖刻を食い青眼を食い光と闇のドラゴンを片っ端食い自らの体まで食い尽くして暗黒物質化して滅びた伝説の竜

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:52:10 No.456538902 
征竜ちゃんは基本的に便利すぎるからな

無念 Name としあき 17/01/04(水)16:53:57 No.456539214 
>かつての征琉デッキじゃ話にならんがあいつらまたなんか取り込むだろ
怪獣とΩが取り込めるけど
封殺制圧に繋がらないから無害だと俺は思ってる

遊戯王カード 【水征竜?ストリーム】 PR03-JP002
コナミ
売り上げランキング: 20,681