img_0

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:07:44 No.456541651 
LEやアニバのむっちりとした太股が好きだからBMGの足付け替えて遊んでたら
870

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:26:02 No.456544801 
>痴女い
figmaブラマジガールは本当にいいものだよー
1483518362139

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:29:29 No.456545424 
これで遊戯王関連のフィギュアは終わりか

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:31:20 No.456545719 
>これで遊戯王関連のフィギュアは終わりか
ガガガ…
1483518680498

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:33:41 No.456546108 
>ガガガ…
来月発売予定だね
届いたらさっそくガガガダヨガールにしよう
1483518821467

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:36:06 No.456546470 
>届いたらさっそくガガガダヨガールにしよう
マナダヨー

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:32:44 No.456545946 
>これで遊戯王関連のフィギュアは終わりか
上のガガガあるしfigmaも社長が控えてる

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:33:25 No.456546064 
海馬はおもちゃにしがいがありそう

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:34:42 No.456546241 
>海馬はおもちゃにしがいがありそう 
凡骨かな?

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:35:27 No.456546364 
>海馬はおもちゃにしがいがありそう
劇場版が既に出てるけど
物凄いマッチョ体型
1483518927673

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:40:41 No.456547284 
>ガガガより出してほしいのが後続シリーズ多すぎるからとりあえず買う
ただこいつ以外で出せそうなモンスターも思い付かん
初代ならサイマジやハーピィだけど

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:42:25 No.456547565 
ヴァルカンログは遊戯がガシガシ動かせて良かったから遊星出たら化けると思うんだよね
DMキャラじゃないと売り上げ厳しいんだろうけど

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:52:03 No.456549172 
5D'sは主人公もライバルもヒロインもフィギュア映えすると思うから出してほしいなあ
でも欲しいのはZONEさん

無念 Name としあき 17/01/04(水)18:10:56 No.456552443 
5D'sまでは海外でフィギュアよく出てたよね

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:44:06 No.456547846 
EDでSDキャラ走ってたしBMG、遊戯、ガガガと来たら遊馬が欲しい

無念 Name としあき 17/01/04(水)17:55:10 No.456549691 
遊戯海馬師匠BMGの壁は大きいな
ガガガはほんとよくやった