hqdefault

2月25日発売予定「ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-」

【新規カード】
《究極伝導恐獣(アルティメットコンダクターティラノ)》
星10/光属性/恐竜族/攻3500/守3200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる。
①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする。
②:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
③:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る。
 

【再録カード】
《超伝導恐獣》
効果モンスター
星8/光属性/恐竜族/攻3300/守1400
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースする事で、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。この効果を発動するターン、このカードは攻撃宣言をする事ができない。 

 
《暗黒ブラキ》
効果モンスター
星4/地属性/恐竜族/攻1800/守1100
このカードが召喚に成功した時、フィールド上のモンスター1体を選択して表側守備表示にする事ができる。
 
 
《化石調査》
通常魔法
デッキからレベル6以下の恐竜族モンスター1体を手札に加える。
 

《闇の護封剣》
永続魔法
このカードの発動時に、相手フィールド上の全てのモンスターを裏側守備表示にする。また、このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上のモンスターは表示形式を変更できない。このカードは発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時に破壊される。

 
《砂塵のバリア -ダスト・フォース-》
通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て裏側守備表示にする。この効果で裏側守備表示になったモンスターは表示形式を変更できない。


《大噴火》
通常罠
自分フィールド上に「ジュラシックワールド」が存在している場合、 自分のエンドフェイズ時に発動する事ができる。 フィールド上のカードを全て破壊する。