C2Mx2G6UcAAkZXK

さあ来い!我はあと一回攻撃を受けたら死ぬぞー! #ARCV pic.twitter.com/nfkzIylMUT
クロウ蘇ったのもびっくりしたぞ!?どうした!?次元が統合されかけてるからその影響で復活したの?
ズァーク最初は無表情気味だったのに笑顔を見せるようになってきたね。笑顔っつっても良くない方の笑顔だけど!でも笑うのは良いこと!エンタメにも反応したし!さぁ!沢渡さんに期待がかかります!
復活したてこそテンション低かったけど、遊矢の仲間デュエリストが連コイン状態で次から次へと挑戦してくるし、いろんな召喚法で戦ってくれるし、よくわかんないけどエンタメ楽しいからズァーク様のテンション最高に上がってるよね
うん、今日はまたズァークさんの新設定で勝手に盛り上がってしまった。
・基本的に受け身姿勢のゆとり脳。Wikipediaが友達。
・ぼくのかんがえたさいきょうかーどズァーク。すごいつよい。
・自己の確立にお悩み中。キャラを模索。
思春期の少年やんけ…。って、思春期の少年だったわ。
ズァークさんは元々デュエル好きの一般人だったのに一人称「我」の時点でおもしろすぎるんだけど、「褒めてつかわす」には不意打ちくらった。
次回にはキャラがブレすぎて一人称「麻呂」になってそう。麻呂のターン!! #ARCV
マジだ沢渡さんトレンド入りしてる さすがっすよー!

アンケート→【遊戯王】第138話「暗翼の竜」の感想など