388aba8c

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:33:09 No.459202999 
リアルでズァークって出せるの?

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:38:18 No.459204445 
>リアルでズァークって出せるの?
ザボルグでEX吹っ飛ばして龍の鏡

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:34:37 No.459203400 
>リアルでズァークって出せるの?
リアルソリッドビジョンも具現化能力を持つ決闘者もいないから無理

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:38:23 No.459204479 
入賞したデッキには入ってたズァーク

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:44:32 No.459206371 
入賞した十二魔術師はズァーク出すためなのか白翼ピンのアストロ三枚だったな

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:45:44 No.459206740 
ザボルグのハラキリジュツで最大2体のズァークが・・・?

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:42:35 No.459205779 
メジャーなのはザボルグか魔術師だろうね
アライブ一枚から出せる変態構築も有るみたいだけど俺には縁の無い話だ

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:43:36 No.459206096 
ザボルグ切腹も個人的には十二分に一発ネタ志向だと思ってるんだけど

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:44:46 No.459206442 
>ザボルグ切腹も個人的には十二分に一発ネタ志向だと思ってるんだけど
サボルグ切腹はまずザボルグとアドバンス召喚の生贄を揃えねばならんからな…
両方ともサーチはできなくもないが迂遠だし

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:39:08 No.459204708 
>リアルでズァークって出せるの?
我を連れて来ればいつでもとしあきの下に来るぞ
1484573948380

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:40:01 No.459204975 
一掃する必要が有る時かこのセリフを言いたい時に出てくるのが魔術師デッキでのズァークさんの役目
1484574001037

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:41:06 No.459205292 
こんなに楽しそうに生き生きしてるラスボス(?)初めてだ

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:44:25 No.459206340 
正直ズァーク戦は観てて面白いわ・・・
ズァークのカードプール好きよ

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:43:11 No.459205981 
そういやズァークって正規融合できるのか

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:40:36 No.459205161 
今考えてるのはハンドコストで落としてアストログラフマジシャンよぉ!を考えてるけど
あれやらこれやらなくてつらい

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:40:14 No.459205044 
ズァーク正規融合狙うデッキ組んでたら融合がいらないシンクロやチューナーがいらないエクシーズが台頭した理由が実感できた

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:42:15 No.459205676 
>融合がいらないシンクロやチューナーがいらないエクシーズが台頭した理由が実感できた
融合使うデッキ、素材が融合そのものかカテゴリ融合をサーチできてからスタートみたいな感じがあるしなあ
プレデターフュージョンください

無念 Name としあき 17/01/16(月)22:43:13 No.459205991 
>融合がいらないシンクロやチューナーがいらないエクシーズが台頭した理由が実感できた
と思ったら最近の融合テーマは平気で場に4体融合モンスターを並べてくる

遊戯王 覇王龍ズァーク(ホログラフィックレア) マキシマム・クライシス(MACR) シングルカード
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 34,614