2016021402

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:21:21 No.460666391 
大真面目に後攻は初期手札6枚でも良いと思う
良くあるうさぎ3G3みたいな構築でも初期手札6枚なら6.5割で握れる

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:22:43 No.460666561 
>大真面目に後攻は初期手札6枚でも良いと思う
>良くあるうさぎ3G3みたいな構築でも初期手札6枚なら6.5割で握れる
としあきは相手も同じ条件になるってことを考えず軽々しくこういうこと言う

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:13:53 No.460665559 
ルール改定で先行魔法罠伏せるの禁止になったりするのかな?

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:21:47 No.460666447 
>ルール改定で先行魔法罠伏せるの禁止になったりするのかな?
いやいやまさか
いやいや…

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:22:36 No.460666549 
伏せられなかったらどうやって生き延びるんだお祈りか

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:23:09 No.460666620 
>伏せられなかったらどうやって生き延びるんだお祈りか
ふぇーだーかかし

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:25:18 No.460666881 
>ふぇーだーかかし
最近のカードはあまり把握してないけど
伏せなくても使えるかかしが出たの?

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:27:01 No.460667082 
屑鉄じゃなくて速攻のかかしじゃねえかな

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:26:50 No.460667061 
速攻のかかしでしょ
5Dsからあるぞ

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:26:51 No.460667063 
>最近のカードはあまり把握してないけど
>伏せなくても使えるかかしが出たの?
最近じゃねぇ!
1485224811648

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:29:05 No.460667368 
速攻のかかしが出たのはもう7年も前ですよとしあきさん

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:30:07 No.460667512 
>最近じゃねぇ!
綺麗さっぱり忘れてた

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:34:22 No.460668027 
かかしやフェーダーがここぞで決まると嬉しい

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:38:50 No.460668590 
>うさぎやヴェーラーが初動を潰すと嬉しい

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:37:39 No.460668450 
先行伏せなしでカカシフェーダーありきになったらアザト立てるだけだから何にもなってない

無念 Name としあき 17/01/24(火)12:17:25 No.460673550 
>先行伏せなしでカカシフェーダーありきになったらアザト立てるだけだから何にもなってない
何かと思ったら旧神か

無念 Name としあき 17/01/24(火)11:23:10 No.460666621 
伏せる枚数とか発動枚数に規制かかったら大分遅くなりそう
その手の行動制限カードは即割られるけどな

無念 Name としあき 17/01/24(火)12:10:55 No.460672659 
先行の動き締め上げるのは後攻ワンキルの助長に繋がると思ってるのでどうしたって袋小路かと

無念 Name としあき 17/01/24(火)12:10:37 No.460672621 
後攻初手6ドローなし
除外ゾーン確保程度を望む

無念 Name としあき 17/01/24(火)12:12:26 No.460672871 
お互いに影響する凄く強いロックカード作ったら今度はカウントダウンが暴れるだろうしな
八方塞がりかな

無念 Name としあき 17/01/24(火)12:09:00 No.460672390 
魔法罠よりも先攻はエクストラデッキからの特殊召喚禁止してほしい
現状引けるかどうか分からない魔法罠よりもモンスターの方が怖いし

無念 Name としあき 17/01/24(火)12:44:29 No.460678060 
シンクロみたいに新しい召喚法しか使われない環境になるなら別だけどホープが消える未来は想像できない

無念 Name としあき 17/01/24(火)12:47:38 No.460678592 
>シンクロみたいに新しい召喚法しか使われない環境になるなら別だけどホープが消える未来は想像できない
ライトニングの間違いだろうけど下敷きだから合ってるか