2e3dbe36-s

無念 Name としあき 17/01/26(木)18:54:01 No.461125825 
キンジーはいまだ真・トップレアのままなのか
ピン挿しで十分なカードだからもう少し値崩れると思ってたんだけどな

無念 Name としあき 17/01/26(木)18:54:37 No.461125957 
>キンジーはいまだ真・トップレアのままなのか
>ピン挿しで十分なカードだからもう少し値崩れると思ってたんだけどな
キンジーピン積みとかありえんだろ
そこに何入れるんだよ

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:00:55 No.461127320 
>キンジーはいまだ真・トップレアのままなのか
>ピン挿しで十分なカードだからもう少し値崩れると思ってたんだけどな
捕食ならピンとかありえない
余所なら知らん

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:13:34 No.461130033 
>キンジーピン積みとかありえんだろ
俺んとこの捕食植物はピンでやってる
構築を突き詰めると1枚になる

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:18:22 No.461131139 
>構築を突き詰めると1枚になる
パッチワーク頼みは突き詰めるというほど突き詰めてないと思う

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:21:43 No.461131905 
一回しか使えないコブラや序盤は腐りやすいセップス!が一枚とかならわかるけど捕食でキンジーピンは辛くない?

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:18:55 No.461131269 
>俺んとこの捕食植物はピンでやってる
>構築を突き詰めると1枚になる
どんな構築?

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:22:14 No.461132010 
>どんな構築?
ロンファでぶん回す

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:45:07 No.461136969 
ロンファでまわすと何故キンジーが一枚になるのかバカな俺には理解できない
きっとこうどなかんがえがあるんだろうな

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:36:54 No.461135105
捕食なら突き詰めようが手抜きだろうがキンジーは3以外ありえないよ
お金ないなら別だが

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:38:03 No.461135357 
なるほど財布を突き詰めるとって意味か

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:41:05 No.461136030 
いや、ちゃんと全部の箱からキンジー出たよ
1485427265488

無念 Name としあき 17/01/26(木)19:45:53 No.461137156 
補食とブラッドソウルで相手のを全部奪ったときの快感は最高

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:18:40 No.461145112 
未だに場で融合してスターヴ出しても蘇生できないよがわからん

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:21:27 No.461145760 
>未だに場で融合してスターヴ出しても蘇生できないよがわからん
フィールドの闇2枚で融合するよ
素材は墓地に行くよ
墓地はフィールドじゃないから「フィールドの闇属性」じゃないよね
つまり墓地のモンスターはスターヴの素材の条件を満たさないよ
…ってこと
俺も理解できるけど理解したくない

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:03:53 No.461141593 
捕食植物といえば
次にコンセプトデュエルが開催されるときはユーリで出たいから構築考えてるんだけど事故ってばかりで上手くいかないんだ
メインデッキのモンスターを捕食植物縛りでデッキ組んでるとしあきいるかい?できれば参考にしたい

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:08:46 No.461142812 
>メインデッキのモンスターを捕食植物縛りでデッキ組んでるとしあきいるかい?できれば参考にしたい
ロンファの有無なくらいで
蠍とキンジーと蟻3
セップスとスピノ2
フライとコブラ1か2
ヒドラ1

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:16:18 No.461144611 
>No.461142812
ありがとう!
モンスター16枚か…結構少ないね
魔法の枚数多そうだけどドロソ多めかな

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:14:36 No.461144190 
>ヒドラ1
1じゃキツくね
そんなに来ないでしょ

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:15:55 No.461144511 
>1じゃキツくね
>そんなに来ないでしょ
前ほどカウンター載せる頻度も消えたから来たら使うかなくらいになった
除去なので強いのは否定しないのだが

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:17:52 No.461144940 
>モンスター16枚か…結構少ないね
>魔法の枚数多そうだけどドロソ多めかな
プランターやグラフトで過労死させたりサーチ多用で誘惑二枚かな
後はロンファをここに入れたり簡易とか入れたりしてるけど
コンセプトは出たことがないので申し訳ないが細かくアドバイスできないんだすまない

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:24:44 No.461146563 
>プランターやグラフトで過労死させたりサーチ多用で誘惑二枚かな
>後はロンファをここに入れたり簡易とか入れたりしてるけど
>コンセプトは出たことがないので申し訳ないが細かくアドバイスできないんだすまない
ロンファが使えるなら真っ先に入れるんだけどね…
回してみた感じキンジーで融合はできても後に繋げるのが難しいな

無念 Name としあき 17/01/26(木)20:21:25 No.461145746 
ヒドラはたまーに特殊召喚されるけど基本毎ターン打点下げるマンと化してるぞ
でもその地味デバフが好き