aeb8a1b2

無念 Name としあき 17/02/02(木)19:09:16 No.462621335 
幻影騎士団をそろそろ彼岸から切りはなそうと思うんだけど他に良い組み合わせとかこれ入れると面白いみたいなのある?

無念 Name としあき 17/02/02(木)19:11:42 No.462621798 
>幻影騎士団をそろそろ彼岸から切りはなそうと思うんだけど他に良い組み合わせとかこれ入れると面白いみたいなのある?
ドリルシンクロンミミミッククレーンクレーン当たりかな
ドリルWは墓地送り&サルベージできるいぶし銀

無念 Name としあき 17/02/02(木)19:14:18 No.462622255 
>幻影騎士団をそろそろ彼岸から切りはなそうと思うんだけど他に良い組み合わせとかこれ入れると面白いみたいなのある?
芝刈と針虫で純構築でも行けるよ
バジェ混ぜればカスリンも自然に出せる
無理して出さなくても戦えるけど

無念 Name としあき 17/02/02(木)19:12:57 No.462622033 
>幻影騎士団をそろそろ彼岸から切りはなそうと思うんだけど他に良い組み合わせとかこれ入れると面白いみたいなのある?
天地開闢騎士団
確実に2枚墓地に送れるのは美味しい
1486030377304

無念 Name としあき 17/02/02(木)19:16:55 No.462622697 
>天地開闢騎士団
>確実に2枚墓地に送れるのは美味しい
面白いカードだよね
芝刈型だから事故が怖くていれてないけど
優秀な墓地効果付いてたら入れたかったかも

無念 Name としあき 17/02/02(木)20:04:59 No.462631944 
今芝刈りしようとしたら即うららだしな
左腕きろうにもこっちも止まるし

無念 Name としあき 17/02/02(木)20:08:22 No.462632696 
>今芝刈りしようとしたら即うららだしな
>左腕きろうにもこっちも止まるし
Gも満遍なく潰されるしな
あとうららちゃんは正確に言うと左腕を切った後に止めに来るのが本当に困る

無念 Name としあき 17/02/02(木)20:17:50 No.462634745 
ふゆ→はると来てるからあとは夏と秋か?

無念 Name としあき 17/02/02(木)20:20:07 No.462635262 
悪鬼あかね(秋茜)
とかありそう

無念 Name としあき 17/02/02(木)20:28:21 No.462637140 
浮幽さくらは色々条件満たす必要あるのに灰流うららは守備範囲広すぎる…

無念 Name としあき 17/02/02(木)20:34:49 No.462638657 
>浮幽さくらは色々条件満たす必要あるのに灰流うららは守備範囲広すぎる…
さくらはあの効果で条件緩かったら地獄だ

無念 Name としあき 17/02/02(木)19:24:29 No.462624037 
出張できて純でも活きる理想のカード
1486031069329

無念 Name としあき 17/02/02(木)19:39:34 No.462626818 
芝刈り騎士団って何を積めばいいんだ