mig

無念 Name としあき 17/02/06(月)16:50:21 No.463470796  
遊戯王スレ
ギロリ
1486367421445

無念 Name としあき 17/02/06(月)17:47:48 No.463479588 
かわいいモンスターというとどんなのがいるだろう
美少女方面の可愛さから
マスコットの可愛さまで含めて
1486370868875

無念 Name としあき 17/02/06(月)18:01:11 No.463481901 
>かわいいモンスターというとどんなのがいるだろう
>美少女方面の可愛さから
>マスコットの可愛さまで含めて
1486371671952

無念 Name としあき 17/02/06(月)18:08:03 No.463483067 
>No.463481901
絶対それ一択になるから本当は
マスコット的に可愛いのってどんなのいるかなあと言いたかったが
1486372083676

無念 Name としあき 17/02/06(月)16:54:03 No.463471355 
ジー
1486367643080

無念 Name としあき 17/02/06(月)16:54:13 No.463471382 
トシアキ…
1486367643080

無念 Name としあき 17/02/06(月)17:01:28 No.463472482 
目が違います
1486368088912

無念 Name としあき 17/02/06(月)16:56:47 No.463471774 
昨日初めてアユちゃんより幼い幼女デュエリストを見かけたぞ
使ってるデッキがWWAF召喚獣とかガチすぎて戦慄した

無念 Name としあき 17/02/06(月)17:06:43 No.463473260 
>昨日初めてアユちゃんより幼い幼女デュエリストを見かけたぞ
>使ってるデッキがWWAF召喚獣とかガチすぎて戦慄した 
悪い決闘者に何かされないか心配ですわ…
1486368403476

無念 Name としあき 17/02/06(月)17:11:05 No.463473877 
>昨日初めてアユちゃんより幼い幼女デュエリストを見かけたぞ
>使ってるデッキがWWAF召喚獣とかガチすぎて戦慄した
俺が守ってあげようどこにいるんだその子は

無念 Name としあき 17/02/06(月)17:15:09 No.463474468 
>俺が守ってあげようどこにいるんだその子は
1486368909348

無念 Name としあき 17/02/06(月)17:31:53 No.463477053 
>俺が守ってあげようどこにいるんだその子は
パパ同伴だったから通報されるんじゃないかな・・・

無念 Name としあき 17/02/06(月)17:43:02 No.463478831 
>>俺が守ってあげようどこにいるんだその子は
>パパ同伴だったから通報されるんじゃないかな・・・
1486370582048