img_1

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:12:12 No.468046005  
遊戯王スレ
にゃーん
1488287532360

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:15:47 No.468047008 
かわいい

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:13:51 No.468046447 
名前がキロネックスっぽくて嫌い

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:14:33 No.468046662 
コナミが覚えて無さそうなテーマだ

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:25:19 No.468049678 
>コナミが覚えて無さそうなテーマだ
覚えてなさ過ぎて逆に全然関係ないところで新しい仲間が最近増えた
1488288319212

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:15:28 No.468046931 
覚えてるどころか認識してるかどうかさえ怪しい同期の化石融合

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:17:56 No.468047633 
>覚えてるどころか認識してるかどうかさえ怪しい同期の化石融合
似たようなのが来たからチャンスはある
1488287876882

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:18:47 No.468047860 
留学生組でヨハンとオブだけ新規貰えたのは何故なんだ

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:22:58 No.468049058 
>留学生組でヨハンとオブだけ新規貰えたのは何故なんだ
人気の差かな

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:28:29 No.468050528 
宝玉は最初から完成度高かった
ヴォルカニはロケットが来日するまできつかった
他はよくわからん

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:28:00 No.468050398 
>全体的にGXはカード化に恵まれないイメージがある
>9期で幾らかもらえたけど
サイバーエンジェルは回収されたけどマグネットウォリアーとリトマスは未だに放置されている…

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:26:07 No.468049896 
全体的にGXはカード化に恵まれないイメージがある
9期で幾らかもらえたけど

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:27:18 No.468050222 
HERO除けばマガジン貰えたヴォルカニックが一番勝ち組かもしれない

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:27:52 No.468050365 
>HERO除けばマガジン貰えたヴォルカニックが一番勝ち組かもしれない
1枚であれだけ化けるってほんとすげえわ

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:18:58 No.468047918 
雲魔物はアニメ産とコンマイ産別物テーマの先駆けかな

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:19:12 No.468047981 
新ルールで活躍できそうな予感がするんぬ
リンクモンスターを破壊してやるんぬ

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:20:57 No.468048482 
雲魔物は守備表示がないようなもんだしリンクモンスターだして欲しい

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:23:42 No.468049245 
>雲魔物は守備表示がないようなもんだしリンクモンスターだして欲しい
出したとして雲魔物にリンク要るか?
そこまでエクストラ並べること多くないと思うけど
1488288222252

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:25:49 No.468049805 
フォッグカウンターのてこ入れによってはタービュランスで展開力お化けになるかも知れんテーマだよ

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:28:13 No.468050461 
そういやバハシャ死んだのは痛いな雲魔物
リンクは取り込めそうではあるけど

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:21:24 No.468048598 
メインだけでギミックが完結してるのは良いよね
これからに期待

無念 Name としあき 17/02/28(火)22:24:11 No.468049384 del +
アモンがエグゾディアに浮気しなければワンチャンあった
ジムはカテゴリじゃなかったのが痛い

遊戯王 究極封印神エクゾディオス 【ノーマル】 SD17-JP006
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 196,849