C6JHHEbU4AAOH6U

瑠璃!?瑠璃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! #ARCV pic.twitter.com/1lRWh9CQdk
レイとは誰だ瑠璃とどんな関係がある?いつ発動する? #ARCV pic.twitter.com/KLhD38LfY9
つまり瑠璃ちゃんやセレナちゃんは帰ってこないんですか #ARCV pic.twitter.com/ZnFWQ5a1pe
瑠璃が消えた!?瑠璃いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! #ARCV pic.twitter.com/K81F6UJQDB
アクションカードにカウンターしてアクションカードにカウンターしてアクションカードを発動! #ARCV pic.twitter.com/cJIWPX08Il
遊矢の中に確かにユートが生きていた。ということは瑠璃もあるいは #ARCV pic.twitter.com/f9v7eVubh9
つーかセレナちゃん割とアカデミアで好き放題やってたじゃねーかww #ARCV
黒咲さん「瑠璃がいないなんて信じない、受け入れられない」

黒咲さん「瑠璃はいる!オレは諦めない!!!!」
こういうことだな さすがは黒咲さん
今日の明日香さんは一段とでかかったですね ついそっちに目が行ってしまうよ…
明日香さん「次元が再び分裂した影響でなぜか胸が1.5倍の大きさになったの…」
タイラー姉妹「は????」

あの子、なんだか一段とデカかったわ...。
0f5dd9b34032c12e0bda88921e4611d9

アンケート→【遊戯王】第145話「終わりなき反逆」の感想など

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)
ポニーキャニオン (2017-03-08)
売り上げランキング: 91