52cd28ea

無念 Name としあき 17/02/27(月)09:43:35 No.467745191 
ゴーストリックはまだいいよ
彼岸なんてマジで存在否定レベル
彼岸のリンクカードすぐ出せやと言いたい

無念 Name としあき 17/02/27(月)09:48:02 No.467745585 
メインゾーンのみ参照かもしれんだろ彼岸の条件は
まだ焦るときじゃない

無念 Name としあき 17/02/27(月)09:51:11 No.467745875 
Pに比べりゃどれもこれもかすり傷だろ

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:34:59 No.467749988 
こっちの方が酷いとか言ってもしょうがないよ
エクストラ使う大半のデッキが大ダメージたし

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:37:11 No.467750181 
エクストラ並べられないとエクストラ並べるための下級が並べられないは結構違うぞ

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:38:06 No.467750263 
これを機にPを張り替えやすくしたりエクストラから回収するカードが来ると嬉しい

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:39:06 No.467750374 
Pはスケール2枚
更に手札からしか展開できない
奈落とサイクって古い手でも死ねる

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:39:50 No.467750452 
DDが死に過ぎてテムジン一枚しか買ってないわ

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:40:13 No.467750490 
EXにある表側のPを四枚回収する魔法ください!
コストも制約もなしで十二獣〇していいですから!

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:44:29 No.467750878 
4はちょっとあれだけど2枚位は無条件で回収したいよね

無念 Name としあき 17/02/27(月)13:39:19 No.467770914 
竜剣士関係の破壊してエクストラ肥やすのは反省してろ
アニメみたいに攻撃無効や増減で良かったのに展開ばかり意識してどのテーマにも同じような効果ばかり出すから歯止めが効かなくなるんだよ

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:45:56 No.467751030 
螺旋がさりげなくオッP救済になってる
まさかKONMAIのやつそこまで考えて…
《螺旋のストライクバースト》
通常魔法
(1):以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドに「オッドアイズ」カードが存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
●デッキのモンスター及び自分のエクストラデッキの表側表示のPモンスターの中から、レベル7の「オッドアイズ」モンスター1体を選んで手札に加える。

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:56:36 No.467752084 
>螺旋がさりげなくオッP救済になってる
あれサルベできたのか

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:46:11 No.467751055 
ペンデュラムはEXからスケール張るカードが増えて貼ってあるやつは邪魔なら破壊かバウンスしてねが増えそう
EXから一体しか出せないからどうフォローしても悲しいことになりそうだけど

無念 Name としあき 17/02/27(月)10:46:32 No.467751095 
エクストラの表側カード全てデッキに戻して戻した数+1枚ドローする真イグナイトリロードください

無念 Name としあき 17/02/27(月)11:48:38 No.467757305 
リンクモンスターは歓迎出来るけど
EXモンスターゾーンだけは未だに歓迎出来そうにない
俺のセフィラが…イグナイトが…ツィオルキンデッキが…

無念 Name としあき 17/02/27(月)13:56:55 No.467773118 
今ならPデッキよりテラナイトの方が並べられてアドも取れそうな気がする

無念 Name としあき 17/02/27(月)14:03:21 No.467773882 
>今ならPデッキよりテラナイトの方が並べられてアドも取れそうな気がする
新ルール発表前だったがテラナイトセフィラデッキとかあったな
使うセフィラはビュートツバーンシウゴグラマトンぐらいの奴

無念 Name としあき 17/02/27(月)14:01:12 No.467773620 
EXからの展開が死ぬともう致命的なのにサーチ減らされたんじゃ可哀想だよねP
EMとか今後も可能性ありそうなのはまだしもイグナイトあたりが

無念 Name としあき 17/02/27(月)11:57:02 No.467758223 
EXゾーン仮設置でやってみると確かに低速化は成功してるんだよな

無念 Name としあき 17/02/27(月)12:01:49 No.467758728 
>EXゾーン仮設置でやってみると確かに低速化は成功してるんだよな
そのままだとEXモンスター1体しか召喚できないから必ずリンク挟まないといけないしね
なお最速をリンク召喚にすり替えただけとは言ってはいけない

無念 Name としあき 17/02/27(月)12:03:23 No.467758870 
>EXゾーン仮設置でやってみると確かに低速化は成功してるんだよな
ライロ回してみたらウォルフフェリスクラブレ棒立ちとか結構あるから
今度来るトワイライトロード次第では何枚か抜いて防御札とか妨害札入れた方がいいかなとか思っている

遊戯王OCGデュエルモンスターズ STARTER DECK 2017
コナミデジタルエンタテインメント (2017-03-25)
売り上げランキング: 101