C28976lUUAAWiaD

無念 Name としあき 17/03/01(水)21:51:18 No.468229468 
>他の主人公デッキならいくら規制されようが弱かろうが崩したくないし意地でも使いたい
皆問題ないとわかったから安心してる

無念 Name としあき 17/03/01(水)21:54:59 No.468230460 
>皆問題ないとわかったから安心してる
結局遊星デッキでやる分に死んだのはロードウォリアーとアームズエイドくらいだっけ
スタダ一旦逃がす手段いいのないもんかねえ

無念 Name としあき 17/03/01(水)21:56:01 No.468230715 
>スタダ一旦逃がす手段いいのないもんかねえ
ヌッ
1488372961734

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:14:11 No.468235843 
>ヌッ
アクセルシンクロしたいんですけお!

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:18:54 No.468237105 
アクセルシンクロは諦めるのだ

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:21:20 No.468237743 
>アクセルシンクロは諦めるのだ
1488374480342

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:22:32 No.468238081 
アクセルシンクロはいける
デルタアクセルシンクロは結構辛い

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:26:41 No.468239236 
>デルタアクセルシンクロは結構辛い
ソハヤライキリリミットオーバードライブは最高だぜ!

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:26:41 No.468239241 
時代はリンク召喚だ遊星
1488374801515

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:26:59 No.468239318 
スタダを一旦離すかフォーミュラシンクロン蘇生するかのどっちか

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:27:54 No.468239597 
新ルールを見越してエクストラゾーンとかのルールをクリストロンで友人と試してみたけど思った以上にダメだこれアクセルシンクロはしんだも同然だ

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:30:55 No.468240398 
>ソハヤライキリリミットオーバードライブは最高だぜ!
クロウの声で再生されてちょっと笑ってしまった

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:29:05 No.468239920 
スタダ出して激流葬伏せ
これね!

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:31:09 No.468240467 
>新ルールを見越してエクストラゾーンとかのルールをクリストロンで友人と試してみたけど思った以上にダメだこれアクセルシンクロはしんだも同然だ
どんな手札からでもグリオンガンド出してる動画とかあったぞ
しんだとか言ってねえで工夫しろよ

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:31:32 No.468240586 
>新ルールを見越してエクストラゾーンとかのルールをクリストロンで友人と試してみたけど思った以上にダメだこれアクセルシンクロはしんだも同然だ
クリストロンならクオンダムも蘇生できる罠なかったか?
それあればまだアクセルできそうだが

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:32:08 No.468240721 
>新ルールを見越してエクストラゾーンとかのルールをクリストロンで友人と試してみたけど思った以上にダメだこれアクセルシンクロはしんだも同然だ
そもそもフェニキシオンなんてそんな使わないじゃん
グリオンガンドは割と普通に出せるし

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:38:20 No.468242312 
貴重なダブルチューニング以上のモンスターだね
使ったことないから強いかはわからん
1488375500699

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:39:09 No.468242499 
>貴重なダブルチューニング以上のモンスターだね
>使ったことないから強いかはわからん
強いしかっこいいし非の打ち所がない
クリストロンはグリオンガンドをどれだけ出せるかにかかってる

無念 Name としあき 17/03/01(水)22:39:16 No.468242539 
新ルールに魂が荒ぶりすぎて明鏡止水の境地に至れないとしあきは多い


無念 Name としあき 17/03/01(水)22:42:58 No.468243545 
荒ぶる魂の結晶
シンクロデッキでダブルチューニングしたいならグリオンガンドかこいつだな
1488375778474

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CODE OF THE DUELIST BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-04-15)
売り上げランキング: 230