yuauw212

無念 Name としあき 17/03/09(木)16:29:25 No.469762731 
なんだかんだでスターターの発売が待ち遠しい

無念 Name としあき 17/03/09(木)16:34:57 No.469763411 
リンクつながりでデュエルリンクスに導入すれば直ぐに流行るに違いない

無念 Name としあき 17/03/09(木)16:30:28 No.469762857 del そうだねx8
どーせすぐマーカー先を融合したりチューナー化したりランクアップしたりするリンク出てきて環境ぶっ壊れると思う

無念 Name としあき 17/03/09(木)16:37:16 No.469763703 
>リンクつながりでデュエルリンクスに導入すれば直ぐに流行るに違いない
ない
いら

無念 Name としあき 17/03/09(木)16:41:05 No.469764181 del そうだねx2
>どーせすぐマーカー先を融合したりチューナー化したりランクアップしたりするリンク出てきて環境ぶっ壊れると思う
思考停止制圧よりはそっちのほうが楽しそう

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:15:54 No.469768625 
もしリンクとマーカー数がそれぞれ違うカードが出たら紛らわしいかも

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:17:23 No.469768832 
>もしリンクとマーカー数がそれぞれ違うカードが出たら紛らわしいかも
たぶん仕様的にそういうのは出さないんじゃないか
別の方法で素材軽減しながら召喚できるルール効果持ちは出てくるかもしれないが

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:17:26 No.469768840 
もう既にややこしいからいいんじゃないかな

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:18:43 No.469769023 
>もしリンクとマーカー数がそれぞれ違うカードが出たら紛らわしいかも
流石にこれは揺るがないだろう
1489047523960

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:20:46 No.469769303 
数字が多いほど強力なモンスターかなぁ?
下方向にだけマーカー向いてる汎用LINK2あたりがスーレアで封入されるんでしょ知ってる

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:22:51 No.469769593 
S召喚で素材数と合計レベル参照するのと大して変わらないんだけど
リンク召喚はどっちも数字で指定する記述だから混乱するんだよね

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:24:38 No.469769864 
LINK4以上のカードってほぼ使われない気がする

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:34:38 No.469771281 
リンクテーマデッキなら盤面がリンクで埋まるのも吝かではない

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:41:45 No.469772302 
切り込み役にしてはトーカー重いからエースカードのリンク数が気になる
トーカーがエースかもしれんが

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:47:39 No.469773201 
3体で出せるトーカーを基準にすると
2体リンクはステ2000ぐらいかな
墓地に送る事で効果が発動するモンスターの為にももっと増えて欲しいもんだ
1489049259530

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:47:40 No.469773205 
>切り込み役にしてはトーカー重いからエースカードのリンク数が気になる
RAMクラウダーで蘇生できるし左右斜め下2つのリンク4辺りかね

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:50:31 No.469773635 
リンク6以上はどうあがいても相手のほうにマーカーが向くからな多分
まーたランク4現象やめてくれよ~

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:50:56 No.469773703 
気が早いがリンク2体以上とかランクアップみたいなのとかの特殊リンクが気になって夜しか眠れない

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:52:32 No.469773932 
どうせ半年もしたら相手の行動を制限するリンクが大量に出て元通りだよ

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:54:05 No.469774173 
シンクロエクシーズみたいな切り札を出す召喚法と違ってペンデュラムと同じでエンジンだす召喚法だから不安はある

無念 Name としあき 17/03/09(木)18:00:41 No.469775241 
>どうせ半年もしたら相手の行動を制限するリンクが大量に出て元通りだよ
出すだけでアド稼げるリンクが登場して既存の制圧系モンスター並べられる可能性もある

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:54:50 No.469774301 
裏にできないモンスターというデザインがアリなら両面カード実現の時は近いな

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:55:42 No.469774443 
>どうせ半年もしたら相手の行動を制限するリンクが大量に出て元通りだよ
1ターンに一度モンスターの召喚特殊召喚を無効にして
墓地に送る代わりにリンク先に置くとか作るよね

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:58:15 No.469774858 del そうだねx1
>気が早いがリンク2体以上とかランクアップみたいなのとかの特殊リンクが気になって夜しか眠れない
アクセルシンクロでもRUMでも無い系統のリンクの先は想像がつかない
一体何を見せてくれるのか期待不安

無念 Name としあき 17/03/09(木)17:58:53 No.469774954 
デコードをEXゾーンで出した場合上矢印って敵MZにどう影響あるんだろう
①敵にリンクモンスターいなくてもそこに敵がEXモンスターだせるようになる
②自分がEXモンスター出せるようになる
③特に召喚には影響及ぼさない
おそらく③か①だろうけど
個人的には②でさらにカオスなゲーム展開も面白そうとも思う

無念 Name としあき 17/03/09(木)18:00:41 No.469775241 
>どうせ半年もしたら相手の行動を制限するリンクが大量に出て元通りだよ
出すだけでアド稼げるリンクが登場して既存の制圧系モンスター並べられる可能性もある

無念 Name としあき 17/03/09(木)18:05:55 No.469776087 del そうだねx2
>おそらく③か①だろうけど
まぁ①だろう
デメリットあるほうが効果の調整がしやすいだろうし
デコードの場合は自己強化に繋がるからある種牽制として機能してる

無念 Name としあき 17/03/09(木)18:06:12 No.469776124 
リンクの矢印が向いてる相手を相互に強化してめっちゃ面倒臭い盤面とかは作りそう
除去持ちに高打点が破壊耐性付けて除去持ちが高打点に倍貫通付与とか

無念 Name としあき 17/03/09(木)18:10:32 No.469776838 
相手先マーカーのデメリットは相手にEX召喚権を与えるだけで
強化したりとかそういうのはなさそう

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CODE OF THE DUELIST BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-04-15)
売り上げランキング: 277