katidoki20160711

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:15:15 No.468730666 
ルールで去勢される遊星
5e9c064fbab920713a72f1afcd671678

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:21:17 No.468731599 
>ルールで去勢される遊馬
7cecb75f-s

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:17:17 No.468730984 
>ルールで去勢される遊矢
ohio

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:25:04 No.468732132 
去勢してTS化した歴代主人公の誰が一番抜けるかって話?

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:26:19 No.468732329 
>去勢してTS化した歴代主人公の誰が一番抜けるかって話?
遊矢はそのままでもいけそうだな
主人公の見た目だけならかなり良いんだがなARCV

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:26:32 No.468732369 
主人公より藍神が一番抜けるわ
可愛い顔してるし人気者になるぜ

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:28:09 No.468732615 
>主人公より藍神が一番抜けるわ
>可愛い顔してるし人気者になるぜ
百済木
ステイ

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:29:03 No.468732753 
>No.468732369
1488608943375

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:30:02 No.468732870 
百済木は昔のドミノ町を思い出させると同時に海馬が来てからドミノ町の治安かなりマシになったんだなと思う

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:30:32 No.468732948 
お前…藍神だよな…!?(俺の可愛い藍神キュンはこんな変質者染みたことしない!!)

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:31:39 No.468733125 
>百済木は昔のドミノ町を思い出させると同時に海馬が来てからドミノ町の治安かなりマシになったんだなと思う
(社長がいると止まりいなくなると動き出す車)

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:32:37 No.468733267 
あのナリでも一応ドゥエリストの百済木さん

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:44:50 No.468735128 
>あのナリでも一応ドゥエリストの百済木さん
なぜ急にユリウス・ベルモンドが

ユリウス・ベルモンド
悪魔城ドラキュラシリーズの登場人物。
ジャンプキックの時にドゥエ!という掛け声を発するため、動画などではドゥエリストと呼ばれるようになった。 

無念 Name としあき 17/03/04(土)15:39:13 No.468734287 
>あのナリでも一応ドゥエリストの百済木さん
和希「デッキやモンスターはキャラクターのイメージを考えて作ってるんです」
ハンプティダンプティみたいなスタイルとホ〇猛々しい百済木に似合うデッキ…ホールディング系かな
1488609553675