20130108201007863

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:05:49 No.471140714 
デコードって効果2つだけどファイアウォールも効果2つなのかな

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:14:52 No.471142957 
ファイアウォールなんかに負けない
1489590892850

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:18:05 No.471143724 
>ファイアウォールなんかに負けない
1489591085585

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:19:52 No.471144109 
ファイアウォールって名前はエースというより時間稼ぎする下級モンスターに使われそうな名前じゃないか

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:18:00 No.471154805 
>ファイアウォールって名前はエースというより時間稼ぎする下級モンスターに使われそうな名前じゃないか
自ターンに耐性付与するような効果になるのかもしれない
※判明した効果
《ファイアウォール・ドラゴン》 
光属性 サイバース族・リンク ATK/2500
モンスター2体以上
①:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードと相互リンクしているモンスターの数まで、自分または相手の、フィールド・墓地のモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
②:このカードのリンク先のモンスターが、戦闘で破壊された場合、または墓地へ送られた場合に発動できる。手札からモンスター1体を特殊召喚する。
【LINK-4:上/左/右/下】

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:24:46 No.471145234 
ウィルスカードは復活してほしい
デッキ破壊スパムとかでも良い

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:34:13 No.471147268 
影のデッキ破壊ウイルスが出てそれほど経っていないぞ

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:35:18 No.471147494 
エクストラ破壊ウイルス出そう

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:36:33 No.471147737 
>エクストラ破壊ウイルス出そう
ザボルグを破壊して発動する

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:36:52 No.471147793 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489592212864

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:39:08 No.471148228 
>>エクストラ破壊ウイルス出そう
>地属性二体を破壊して除外できる
1489592348940

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:53:38 No.471150883 
暇潰しにウイルスデッキ組もうとしたが安定性がとてつもなく低くなっちまう
ウイルスサーチが出来ないのがかなーりきびしー

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:57:40 No.471151608 
ウイルスは闇属性デッキに仕込んでおくものだよ
相手の効果や攻撃によって自分のモンスターが破壊確定になった瞬間に
倒されるならば役に立ってもらう!と発動するんだ

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:05:21 No.471152872 
>ウイルスは闇属性デッキに仕込んでおくものだよ
そうなんだがそうじゃねえんだ…もっとこう相手の手札完全に殺したいんだよ
sinとかラディアンリリースしてバリバリ割るけど帝に影デッキ決まったりとかじゃなきゃ決定打にならんくてかなしー

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:19:50 No.471155073 
>そうなんだがそうじゃねえんだ…もっとこう相手の手札完全に〇したいんだよ
SD暗黒界に墓穴とウイルスぶち込むのはどうっすかね
生け贄でモンスター・闇デッキで魔法〇して終わり
罠は墓穴で捨てる

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:08:09 No.471153323 
ブンボーグに対して影デッキ打ったときの快感が忘れられん

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:09:50 No.471153610 
>不知火馬頭鬼に対して影デッキ打っちゃったときの絶望が忘れられん

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:11:00 No.471153784 
>不知火馬頭鬼に対して影デッキ打っちゃったときの絶望が忘れられん
オオオ
イイイ