6c482db7

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:56:38 No.471151414 
リンクにトークンが使えると聞いて超カバーカーニバル有するマドルチェ大勝利かと思えばもちろんそんなことはなかった
《超カバーカーニバル》
速攻魔法
(1):自分の手札・デッキ・墓地から「EMディスカバー・ヒッポ」1体を選んで特殊召喚する。
その後、自分フィールドに「カバートークン」(獣族・地・星1・攻/守0)を可能な限り特殊召喚できる。このトークンはリリースできない。「カバートークン」がモンスターゾーンに存在する限り、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
この効果で「カバートークン」を特殊召喚した場合、ターン終了時まで相手は「カバートークン」以外のモンスターを攻撃対象にできない。

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:58:30 No.471151753 
強めのリンクモンスターは
効果モンスターやトークン以外のモンスターや
特定の属性を素材指定するだけでバランスとれるだろうな

無念 Name としあき 17/03/16(木)00:59:28 No.471151913 
>強めのリンクモンスターは
>効果モンスターやトークン以外のモンスターや
>特定の属性を素材指定するだけでバランスとれるだろうな
エクシーズも最初はそうなると思ってたんすよ

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:01:29 No.471152262 
シンクロやエクシーズでも戦えるようになる頃にはリンクだけで相当強いデッキが組めそうなのがつらあじ

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:07:08 No.471153169 
ゴウフウがまた暴れる条件が揃っちゃったけど使いたいデッキに限ってEX2,3枚埋めるのが辛い

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:24:27 No.471155640 
トークンはリンクの素材にできるのか
うーんカラクリ幻獣機どうすっかな

無念 Name としあき 17/03/16(木)01:27:07 No.471155977 
まさか自分から割るのが選択肢の一つになる日が来るとは
ランク8以上エクシーズ軸だからリンクモンスターまでいれると
エクストラデッキ15枚じゃあ物足りねぇ!!
1489595227957

無念 Name としあき 17/03/16(木)02:23:43 No.471162713 
トークン使えるって聞いてから一気にワクワクしてきだした
低速ゲーなんて遊戯王じゃないしな

無念 Name としあき 17/03/16(木)02:39:07 No.471164132 
トークン使用可によって遊星の目に少し光が戻った

無念 Name としあき 17/03/16(木)03:18:46 No.471166958 del そうだねx2
遊戯王じゃないとか言ってるソリティアラーのせいでこうなってしまったと思うとなぁ
遊戯王売ってる場所探すだけで時間かかるようになってしまったのは許せぬ

無念 Name としあき 17/03/16(木)08:11:47 No.471177155 
コントロール奪取からの帰還でもメイン行きならシエンの間者使えそうだな

無念 Name としあき 17/03/16(木)08:40:46 No.471179123 
トークン生成カードは軒並み規制されそう
スケゴとゴウフウが即禁止されたら笑う

無念 Name としあき 17/03/16(木)08:43:20 No.471179334 
スケゴは引いたターンに即使えないから意外と規制されなさそう
むしろスターターやストラクチャーでばら撒いて積極的に使うこと推奨されそう
《スケープ・ゴート》
速攻魔法
このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
(1):自分フィールドに「羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)4体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。

無念 Name としあき 17/03/16(木)09:06:51 No.471181061 
1ターン待つ必要があるかの差は大きい