04724798

D-HERO ドリームガイ 
星1 闇属性 
戦士族 ATK/0 DEF/600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが墓地に存在し、自分の「D-HERO」モンスターが戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚し、その自分のモンスターはその戦闘では破壊されず、その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。



黄昏の忍者-ジョウゲン 
星7 闇属性
戦士族・ペンデュラム ATK/2000 DEF/1000
①:手札の「忍法」カード1枚を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
【P効果 青1/赤1】
①:自分の「忍者」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。



覇王紫竜オッドアイズ・ヴェノム・ドラゴン 
星10 闇属性
ドラゴン族・融合・ペンデュラム ATK/3300 DEF/2500
「スターヴ・ヴェノム」モンスター+「オッドアイズ」モンスター
【モンスター効果】
このカードは融合召喚及びP召喚でのみ特殊召喚できる。
①:1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。エンドフェイズまで、このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力分アップし、このカードはそのモンスターと同じ、元々のカード名・効果を得る。
②:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカード1枚を選んで特殊召喚し、このカードを自分のPゾーンに置く。
【P効果 青1/赤1】
①:1ターンに1度、自分フィールドの融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、相手フィールドのモンスターの数×1000アップする。



DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン 
ランク8 闇属性
悪魔族・エクシーズ・ペンデュラム ATK/3500 DEF/3000
レベル8「DDD」モンスター×2
①:このカードがX召喚に成功した時に発動できる。自分のEXデッキの表側表示の「DD」Pモンスター1体を選び、このカードの下に重ねてX素材とする。
②:自分フィールドのPモンスターは効果では破壊されない。
③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドのPモンスターの数だけ相手フィールドのモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
④:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
【P効果 青1/赤1】
①:1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンに「DD」カードが存在する場合に発動できる。EXデッキから「DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン」以外の「DDD」Xモンスター1体を特殊召喚する。



超重蒸鬼テツドウ-O 
星12 地属性
機械族・シンクロ ATK/2000 DEF/4800
「超重武者」チューナー+チューナー以外の「超重武者」モンスター2体以上
このカードはルール上「超重武者」カードとしても扱う。
①:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードの守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。
②:1ターンに1度、手札を2枚まで捨て、捨てた数だけ相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。
③:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。お互いの墓地の魔法・罠カードを全て除外し、除外した数×200ダメージを相手に与える。



魔界台本「魔界の宴咜女(エンタメ)」」
永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに2度まで使用できる。
①:自分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体をリリースし、自分の墓地の「魔界台本」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。
②:自分のEXデッキに表側表示の「魔界劇団」Pモンスターが存在し、セットされたこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「魔界劇団」Pモンスターを任意の数だけ特殊召喚する。



RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン 
ランク12 闇属性
鳥獣族・エクシーズ ATK/3800 DEF/2800
レベル12モンスター×3
①:「RR」XモンスターをX素材としているこのカードは他のカードの効果を受けない。
②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。除外されている自分の「RR」モンスターを全て墓地に戻す。
③:このカードの攻撃でモンスターを破壊した時、自分の墓地の「RR」Xモンスター1体を除外して発動できる。このカードは続けて攻撃できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。



アマゾネス女帝(エンプレス) 
星8 地属性
戦士族・融合 ATK/2800 DEF/2400
「アマゾネス女王」+「アマゾネス」モンスター
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドの「アマゾネス」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。
②:自分の「アマゾネス」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
③:融合召喚したこのカードが戦闘で破壊された場合、または相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「アマゾネス女王」1体を選んで特殊召喚する。



剣闘獣ノクシウス 
星5 闇属性
獣戦士族 ATK/0 DEF/1000
①:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その相手モンスターの攻撃対象をこのカードに移し替えてダメージ計算を行う。このカードはその戦闘では破壊されない。
②:このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター1体を墓地へ送る。
③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ノクシウス」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
 
劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-03-08)
売り上げランキング: 41