rtedt

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:33:39 No.472119609 
遊戯王スレ
期待の新人
1490006019353

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:35:18 No.472119992 
バニラかー

無念 Name としあき 17/03/20(月)20:12:21 No.472128880 
星杯
兄と幼馴染
菫色の長髪にリボン
スレ画からは不幸の匂いしかしない

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:37:28 No.472120507 
テーマだしバニラじゃデッキから抜けそうだな

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:38:09 No.472120662 
>テーマだしバニラじゃデッキから抜けそうだな
バニラ最低でも3種類あるんですよ

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:38:46 No.472120814 
最近じゃ珍しい多属性多種族カテゴリになりそう

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:38:49 No.472120825 
拡大
1490006329059

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:40:47 No.472121261 
>拡大
意外と肌色面積やばいな
海外規制不可避

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:39:04 No.472120878 
最低残り2枚もバニラだろうしメインデッキは全部バニラじゃないかな

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:39:57 No.472121071 
スレ画が最近のノーレア傾向に二重で当てはまるのが不安でならない

念 Name としあき 17/03/20(月)19:41:22 No.472121394 
>スレ画が最近のノーレア傾向に二重で当てはまるのが不安でならない
ノーレア何十枚あるんだって話になるから杞憂

無念 Name としあき 17/03/20(月)20:22:15 No.472131436 
何故守備力2100を超えられないんだ

無念 Name としあき 17/03/20(月)20:24:16 No.472131919 
ただの壁ならいくら星杯のなまえがあってもそのうち排除されるだろう
だからなにかもう一つカード名指定があるのかもしれない

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:42:26 No.472121618 
まいったなぁ
この子いるとますます亀神がやりにくくなるなぁ
さて、どうしたもんか…

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:58:47 No.472125513 
明らかにテーマものじゃないしなー
星2だし遊作デッキにでも入れておくか

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:42:55 No.472121725 
テーマで1枚ノーレアなんてそうそうない
最初からノーレアテーマ以外だとライナ位しか浮かばない

無念 Name としあき 17/03/20(月)20:02:06 No.472126331 
バニラが入るテーマといえばジェムナイト

無念 Name としあき 17/03/20(月)20:03:02 No.472126556 
>バニラが入るテーマといえばジェムナイト
ブラマジ青眼なんかも
ペンデュラムデッキはP効果があるからちょっと違うか

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:44:04 No.472122012 
幼馴染が男か女か

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:44:21 No.472122072 
>テーマで1枚ノーレアなんてそうそうない
>最初からノーレアテーマ以外だとライナ位しか浮かばない
1490006661561
《剣闘獣セクトル》
効果モンスター
星4/風属性/爬虫類族/攻 400/守 300
「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功したこのカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、
デッキから「剣闘獣セクトル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。
 
※パック「GLADIATOR'S ASSAULT」で登場。
「GLADIATOR'S ASSAULT」ではノーマルレアだったため、入手するのがやや難しかった。その後DUELIST EDITION Volume 2で再録された際はノーマルとなり、入手しやすくなった。


無念 Name としあき 17/03/20(月)19:43:47 No.472121944 
露出色気が悲しいほどないから脱いでるってぱっと見ぜんぜんわからん
普通に着物系の服かと

無念 Name としあき 17/03/20(月)19:52:23 No.472123962 
>露出色気が悲しいほどないから脱いでるってぱっと見ぜんぜんわからん
>普通に着物系の服かと
そうかわかったぞ!
これはパッと見肌が露出してるとわからず海外規制の目をくぐり抜けるためのコンマイの新たな策略だったんだ!