C71RtSGVYAAFt5P

まぁともあれ3年間お疲れ様でした。 pic.twitter.com/UVKEBktBTZ 
ちなみにアークファイブの戦績は最終的にこんな感じになりました。 pic.twitter.com/UDtBXGn4A3 
遊戯王シリーズの中でもARC-Vは特に毎週いろんなことを考えさせられた作品だった。考察楽しかったなぁ…今までのシリーズにはない新たな挑戦もあって賛否あったと思うけど、そんな中で作品を作り上げてくれたスタッフ様キャスト様には心から賞賛を送りたい。ありがとう、お疲れ様でした
来週から日曜日が何のための日曜日かわからなくなる
Burn!は特に好きなOPだったから嬉しかったなぁ 歌詞も曲調もあのラストに合ってたし素晴らしかった
自分で言って改めて見返したけど、柚子シリーズの後ろに色分けされた個室っぽいものがある!!!!
これ心の部屋だ!!!?寮みたいな所に住んでるんだね!???

ゆゆゆゆも個室心の部屋があるのかな pic.twitter.com/8olleizRmG 
それいけぽんこつせれなちゃん35
「さよならぽんこつせれなちゃん」 pic.twitter.com/uJNqCZmW9w 

アンケート→【遊戯王】第148話(最終回)「ペンデュラムが描く奇跡」の感想など

遊・戯・王OCG パーフェクトルールブック 2017 (Vジャンプブックス)
Vジャンプ編集部 
集英社 
売り上げランキング: 149