595e8b94-s

【遊戯王】第148話(最終回)「ペンデュラムが描く奇跡」の感想など

上記記事でアンケートをした結果71名の方が投票してくださいました!ありがとうございます

そして今回実施したアンケート項目はこちら
8ii

それでは結果発表
問1:第148話(最終回)「ペンデュラムが描く奇跡」の感想は?(10段階評価)
1(満足) 10票
2 1票
3 1票   
4 4票
5 3票
6 2票   
7 2票   
8 4票 
9 7票   
10(不満足) 37票

問2:今回のお気に入りは?(複数可)
榊遊矢 18票
柊柚子 9票
赤馬零児 9票
沢渡シンゴ 7票
黒咲隼 2票
権現坂昇 1票
瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃 1票
覇王黒龍オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン 1票
遊作 1票
遊矢シリーズ 1票
ゆゆゆゆ 1票
セレナ 1票
モブ 1票
痺れデブ 1票
ユート 1票

問3:感想・その他
・ヒロイン回りの人間関係とか色々置き去りにして無理矢理終わって酷い
・何というか………モヤモヤする最後。終わった事に対して何でそうなったとか言うのもあれですが、脚本的にもデュエル的にもゴミクズです。何でこんなアニメになってしまったのか疑問が付きません
・ 3年間楽しかった。
・瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃
・3年間ありがとう
・色んな教訓を得られる素晴らしい作品だった
・遊戯王の名を借りた二次創作
・三年ぶりの遊戯王が楽しみです。
・作品を通して遊矢シリーズを上手く料理できなかった印象
・覇王白龍が出たのは嬉しかったけど、白龍の素材指定が『チューナー +「クリア・ウィング・シンクロ・ドラゴン」』で「クリアウィング」じゃなかったことが残念。最後の最後でまたやらかしよった・・・
・やはりこうなってしまったか…
・Aパートのデュエルは面白かった。Bパートはカルタ取りになってしまって言うまでも無い。歴代恒例の、主人公のエースの最終進化が出なかった点も糞。零次も結局超CEOが切り札だったみたいだし、マスターガイドに何入れるつもりなんだろう?
・いい感じにまとまったのかな?
・融合・シンクロ・エクシーズの流れはエンタメッてたよ!
・デュエル自体をバカにしてるわコレ
・遊矢シリーズ、柚子シリーズを全員救えや。
・最後の最後でもダメでしたね…
・曲は良かった
・せめて、ユートユーゴユーリ瑠璃リンセレナ復活させてあげて欲しかった…
・次回に期待
・明らかに尺不足。オッドアイズの最終形態がなかったのは残念。
・どうせなら柚子だけでなく瑠璃、リン、セレナもみたかった
・覇王竜は良かったけどその他がクソ
・色々言われてるけど、arcV好きだ
・デュエルの展開は面白く見えたが、若干、キツキツの進行に見えた。
・アクションカードを並べるゲームになっていたのが気に入らない。瑠璃セレナリンが復活しないのも不満
・Burn流したのだけ良かった

引き続き遊戯王VRAINSでもよろしくお願いします