Cm_Y8qCUMAAzKvB

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:17:14 No.474603051 
ところで最近気になったんだけど
【4DD】って何の事だ?

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:19:15 No.474603598 
>【4DD】って何の事だ?
味付きDDDモンスターかな?

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:22:55 No.474604574 
4竜とDDDを並べるデッキかな?

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:17:52 No.474603224 
>【4DD】って何の事だ?
4 dimension doutei

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:19:07 No.474603563 
新環境でズァークさんどう組もうかな
とりあえず、白竜と紫竜待った方がいいかなぁ?
1491056347061

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:21:24 No.474604185 
【覇王劇団】という構想
1491056484539

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:22:12 No.474604389 
舞台に出られるのは一人だけと知らされてギクシャクし出した魔界劇団

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:24:58 No.474605129 
>舞台に出られるのは一人だけと知らされてギクシャクし出した魔界劇団
エキストラですが楽屋の空気が最悪です

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:25:28 No.474605297 
>舞台に出られるのは一人だけと知らされてギクシャクし出した魔界劇団
それはエクストラデッキからの場合の話だろとあえてツッコむ

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:26:03 No.474605456 
エキストラはLLの大事な仲間だぜ!

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:26:58 No.474605695 
>エキストラはLLの大事な仲間だぜ!
LLも崩しちゃったな

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:46:32 No.474610845 
リサイトとアセンブリー並べずらくなったのちょっと悲しい
リサイトで相手の打点上げで特攻とかそういう戦術好き
1491057992539

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:26:52 No.474605675 
>舞台に出られるのは一人だけと知らされてギクシャクし出した魔界劇団
魔界のエンタメが割られば勢ぞろいだぞ
割ってくれないんだけどな…

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:27:17 No.474605791 
魔界劇団最後の希望のカーテンなんとかサン

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:28:39 No.474606116 
闇Pテーマだからもしかしたら一番上手く覇王眷竜や覇王竜シリーズと仲良く出来そうなテーマだったかも知れないのに魔界劇団

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:30:41 No.474606647 
>エキストラはLLの大事な仲間だぜ!
エクストラのモンスターでの妨害率が下がったせいでLLは1キル決めやすくなったね

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:32:00 No.474606999 
>新環境でズァークさんどう組もうかな
>とりあえず、白竜と紫竜待った方がいいかなぁ?
魔術師で出すならエクストラに送り過ぎないように気をつけながらに条件整わせて出す
眷竜クリアが強いしあとは個人的にオッドアイズ融合で覇王紫竜と白竜エクストラから送って眷竜スターヴ出したい

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:32:27 No.474607106 
>エクストラのモンスターでの妨害率が下がったせいでLLは1キル決めやすくなったね
それ以上にLL出しにくくなった感があるんだけどまだやれる?
ペンデュラムーチョも使いにくくなったし

無念 Name としあき 17/04/01(土)23:39:30 No.474608968 
>それ以上にLL出しにくくなった感があるんだけどまだやれる?
>ペンデュラムーチョも使いにくくなったし
元々フリー向けの性能だから何とも言い難いけ先日マスタールール4でデュエルした感じでは十分楽しめた
アセンブリーの効果生かしてぶつかり合う魂とか使うのめっちゃ楽しい

遊戯王 DOCS-JP063-SR 《オッドアイズ・フュージョン》 Super
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 28,009