t7t7i

無念 Name としあき 17/04/11(火)08:31:41 No.476530479 
ヴァンパイアデッキ組始めたんだけどイイ感じで弱くて最高
ただブラムさんではもう力不足だし壊獣の力でも借りてみようかな…意外と相性いいような気がする
《紅貴士-ヴァンパイア・ブラム》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/闇属性/アンデット族/攻2500/守   0
アンデット族レベル5モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手の墓地のモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する。「紅貴士-ヴァンパイア・ブラム」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。この効果で特殊召喚に成功した場合、このターンそのモンスター以外の自分のモンスターは攻撃できない。
また、フィールド上のこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、次のターンのスタンバイフェイズ時にこのカードを墓地から表側守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/11(火)08:35:22 No.476530739 
今リメイクしたらデメリット消えて罠や効果モンも防げそう

無念 Name としあき 17/04/11(火)08:45:22 No.476531509 
>ヴァンパイアデッキ組始めたんだけどイイ感じで弱くて最高
>ただブラムさんではもう力不足だし壊獣の力でも借りてみようかな…意外と相性いいような気がする
弱い上に決定力無いとかなんなんだそれは

無念 Name としあき 17/04/11(火)08:50:59 No.476531948 
ヴァンプで怪獣食えばいいんじゃね

無念 Name としあき 17/04/11(火)08:53:14 No.476532124 
超インフレの波動を受けたヴァンパイアの脅威Rを震えて待て

無念 Name としあき 17/04/11(火)08:57:01 No.476532410 
>超インフレの波動を受けたヴァンパイアの脅威Rを震えて待て
順番的にVR終わる頃かな

無念 Name としあき 17/04/11(火)08:59:35 No.476532592 
次って岩石ストラクのRだっけ

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:00:03 No.476532626 
アンデッドワールドRのが先にきそう

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:00:38 No.476532669 
>次って岩石ストラクのRだっけ
鳥だったような

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:01:35 No.476532727 
>アンデッドワールドRのが先にきそう
あれ更にコンセプト謎だから今のKONMAIはやりたがらない気がする

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:11:38 No.476533463 
今スフィンクスSD出されてもな
鳥はハーピィで良さそう

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:16:32 No.476533842 
炎ストラクも微妙そうだな
恐竜みたいにパワー押しすればいいだろってのは嫌いだがやりやすかったんだろうな

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:20:23 No.476534129 
炎のはバーン強化だろうし
炎テーマのヴォルカニックにでもしたら良いのにな

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:21:18 No.476534208 
>炎のはバーン強化だろうし
>炎テーマのヴォルカニックにでもしたら良いのにな
ヘルフレイムエンペラーリメイクにしてほしいです
《ヘルフレイムエンペラー》
効果モンスター
星9/炎属性/炎族/攻2700/守1600
このカードは特殊召喚できない。
このカードがアドバンス召喚に成功した時、自分の墓地に存在する炎属性モンスターを5体までゲームから除外する事ができる。この効果で除外したモンスターの数だけ、フィールド上に存在する魔法・罠カードを破壊する。

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:48:00 No.476536289 
烈風の覇者以前のストラクって新規3枚しかなくて
いよいよ「過去のコンセプトそのまま」という体をなさなくなりそう
あと機械の叛乱と恐竜の鼓動って当時にあって新規8枚もあったんだな…

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:02:44 No.476532816 
ドラゴンSD定期的に出したい病のKONAMIだし年末はドラゴンで

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:09:51 No.476533329  
>ドラゴンSD定期的に出したい病のKONAMIだし年末はドラゴンで
いいや幻竜にしてもらう、書紀に捨てられたメタファイズ路線でな

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:28:57 No.476534794 
KONMAIはさっさとカイトストラクを出せ
テーマはギャラクシーな

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:38:28 No.476535510 
分かりましたサイファーです

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:13:39 No.476533625 
強化よりまず渓谷をですね
《竜の渓谷》(制限カード)
フィールド魔法
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに手札を1枚捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキからレベル4以下の「ドラグニティ」モンスター1体を手札に加える。
●デッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。

無念 Name としあき 17/04/11(火)09:42:14 No.476535843 
ディアボロス「あの!」

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CODE OF THE DUELIST BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-04-15)
売り上げランキング: 29